有吉弘行、ゴールデンボンバー樽美酒研二が『SASUKE』出場前はドン引きしていたことを今ではやってしまっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゴールデンボンバー樽美酒研二が『SASUKE』出場前はドン引きしていたことを今ではやってしまっていると明かしていた。

有吉弘行:若い体操上がりの選手がジャンジャンやるんでしょ。

マツコ・デラックス:選手は置いておいて、監督はミスターサスケの山田さんにやって欲しいわね。

有吉弘行:山田勝己さん。全部クリアしたことないのに?

マツコ・デラックス:そう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:もう「今度こそは」って思ってたけど、段々、山田さんも年とってきたからね、もうね。

有吉弘行:ファーストステージの最初で落ちる時あるからね。

マツコ・デラックス:最初の池でね(笑)

有吉弘行:でも、貢献されたよね、やっぱり。

マツコ・デラックス:それはそうですよ。

有吉弘行:だから、本当言えばね、体操メダル候補の人とか、パルクールやってる人とか候補はいるんだろうけど。

久保田直子:はい。

有吉弘行:それでもやっぱり、SASUKEオールスターズの中から出して欲しいよね、選手は。

マツコ・デラックス:それはそうですよ。

有吉弘行:それはそうですよね。

マツコ・デラックス:庭に練習場作ってる人の中からね。

有吉弘行:そう。ああいう人の中から出さないと。

マツコ・デラックス:電気屋の人とかいるじゃない。

有吉弘行:めちゃめちゃいいね。あと、ガソリンスタンドの人も好きでしょ?

マツコ・デラックス:家に作ってる人を応援するだけど、いいところまでいくんだけど、いかないんだよね。

有吉弘行:ねぇ。樽美酒研二君も、あれテレビで見てる時は「いやぁ、ここまでなっちゃダメだよ」って思ったんだって、家に作るような人。でも、自分もまんまと作っちゃったって(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そんだけ魅力があるんだっていうね。

ケンドーコバヤシ、SASUKEオールスターズがオリンピック出場することに疑問「家族泣かしてる人らを、平和の祭典に出してエエんかな」
2022年7月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、SASUKEは滑って落ちた挑戦者を「4回ぐらい繰り返す流す」ことは悪意があると指摘「TBSも悪いやろ、あれ」
2022年7月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました