ニューヨーク屋敷、四千頭身・都築拓紀に『ネタパレ』へ異常な回数出演していて「ネタ作り大変やろ」と言ったら「15分ぐらい愚痴が止まらなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、四千頭身・都築拓紀に『ネタパレ』へ異常な回数出演していて「ネタ作り大変やろ」と言ったら「15分ぐらい愚痴が止まらなかった」と明かしていた。

佐久間宣行:売れない期間がそこそこあって、30ぐらいからドンッと出る人って、結構長続きしやすいもんね。

屋敷裕政:そうですね。

佐久間宣行:へこたれずにやれるもんね。

屋敷裕政:そうですね。筋トレとかした状態で試合に出てるんで。

佐久間宣行:うん。

屋敷裕政:試合の中で筋肉つけていかなアカンやないですか、第7世代とかって。

佐久間宣行:そうだね、第7世代とかね。

屋敷裕政:そうっすね。

佐久間宣行:しかもネタ番組のさ…正直、俺もやってるから言えないけど、新ネタ作らなきゃいけない番組、異常にあるでしょ。

屋敷裕政:四千頭身なんか、信じられんぐらい『ネタパレ』出てるじゃないですか。

佐久間宣行:そう、そう(笑)

屋敷裕政:だから、都築君とかと『有吉の壁』の合間に話したら…

佐久間宣行:そうだよね(笑)

屋敷裕政:一発、「大変やろ」ってパス出したら、もう15分ぐらいノンストップで(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:俺、もうずっと相槌打ってました(笑)

佐久間宣行:お笑い、ネタ作らなきゃいけない人たちがたくさん出てきて。番組が増えてるから大変だよね。

タイトルとURLをコピーしました