佐久間宣行P、「自分の企画が途中でねじ曲げられそうになった」ことで自らスタッフにギャラを払ってその仕事から降りたことがあると告白「この1~2年で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「自分の企画が途中でねじ曲げられそうになった」ことで自らスタッフにギャラを払ってその仕事から降りたことがあると告白していた。

佐久間宣行:義理の兄と喧嘩したこともないですよ。義理の兄はだから何回も言うけど、嫁の旦那がラーメンブロガーで、昔そのうちの娘が5歳ぐらいの時に焼き鳥屋さんに行って、そこでそのなんて言うのかな、焼き鳥の出汁で作ったラーメンみたいなをウチの娘が好きで、嫁の旦那も一緒に食べてもらったことがあったんだけど。

後日、ブログで「美味しくなかった」って書いてあって(笑)はっはっはっ(笑)って書いてたことだけ、俺が怒ったことあるのは(笑)5歳の子が、近所の焼き鳥屋で勧めたラーメンを批評するなよっていう(笑)っていうことだけですよ、本当。

この番組のスタッフとは、多分一生、喧嘩することはないですね。仕事仲間と喧嘩ってか、仕事仲間と喧嘩したことはありますよ。喧嘩っていうか、人間的な喧嘩じゃなくてね。オークラさんとかとぶつかったことあるよ、ネタでね。

あとは、全然ポップじゃないのは、自分の企画が途中でねじ曲げられそうになったから、「もう開発費とかそういうの全然いらないんで、スタッフのギャラは自分で払うんで、下ろさせてください」って言ったことありますよ、この1~2年の間にね(笑)

はっはっはっ(笑)うん、意外にあるなっていう(笑)

佐久間宣行P、ハライチ岩井から『オドオド×ハラハラ』収録直前に結婚報告をされて「パニックになった」理由
2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気から『オドオド×ハラハラ』収録直前に結婚報...
オードリー春日、佐久間宣行P演出の番組『オドオド×ハラハラ』がフジテレビのゴールデン帯で開始することに「テレ東だったら分かるよ」
2023年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行P演出の番組『オドオド×ハラハラ』がフジテレビのゴールデン帯で...
タイトルとURLをコピーしました