AKB48村山彩希、ファンからのプレゼントに金額の上限がない時代には「ゴルフクラブフルセット」「未使用iPhone」などが普通に贈られていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、AKB48の村山彩希が、ファンからのプレゼントに金額の上限がない時代には「ゴルフクラブフルセット」「未使用iPhone」などが普通に贈られていたと明かしていた。

リスナーメール:先日、村山さんが音楽番組で、ファンからもらったというプレゼントを紹介していました。

そのトーク内で、「AKBグループはメンバーへのプレゼント金額の上限が1万円」というルールを話しており、柏木さんが「昔は高いバッグが送られてきたり、車をプレゼントしようとした人がいたり、際限がないので上限を設けた」とおっしゃっていました。

芸能人の方は、ファンから様々なプレゼントをもらうと思いますが、皆さんが今までにファンからもらったプレゼントで、驚いたもの、センスがあるなと思ったものがあれば教えてください。

村山彩希:気になります、めっちゃ。

ケンドーコバヤシ:そうか、ゆいりーは制限がついた時の世代?

村山彩希:いや、ないときもいました。

ケンドーコバヤシ:え?車?

村山彩希:車はでも…

ケンドーコバヤシ:でも、あったっていうことやろ?柏木さんが言うてるってことは。

村山彩希:鍵とかなんですか?

ケンドーコバヤシ:でっかい鍵?(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:オールスターゲームの(笑)

田中卓志:MVPがもらうやつ(笑)

村山彩希:でも、私が見てビックリしたのは、ゴルフセットみたいな。

ケンドーコバヤシ:何十万するわな。

田中卓志:高いよぉ、それ。

山根良顕:凄いね。

ケンドーコバヤシ:ゆいりー自体は?制限ない時代。

村山彩希:うーん…研究生だったので。

ケンドーコバヤシ:ザコやもんな。

村山彩希:そんな言い方しないでくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ビックリしちゃった(笑)ヒドイ(笑)

ケンドーコバヤシ:ザコチクリンの時代やもんな(笑)

村山彩希:やめてください(笑)でも、私はファンの人でセンスあるなって思ったのは、iPhoneもらいましたね。

ケンドーコバヤシ:え?!

山根良顕:それ金額凄くない?

ケンドーコバヤシ:当時も10万ぐらいでしょ。

村山彩希:はい。

山根良顕:だから、契約せず渡してるってことでしょ?

村山彩希:未開封の箱のまま。

ケンドーコバヤシ:それちょっと怖いやんけ。

村山彩希:でも、電話しましたよ。「これって、どうにかなってますか?」って聞きました、ちゃんと。

山根良顕:へぇ、凄いね。

ケンドーコバヤシ:それ、センス?

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネル」での馴れ合いドッキリを蒸し返し「許せないね(笑)」
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「ゆうなぁもぎおんチャンネル」での馴れ合いドッキリを蒸し返し「...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の天然っぷりに呆れる「バカチクリンにもほどがあるよ」
2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の天然っぷりに呆れていた。 田中卓志:たけのこの里の方が、食...
タイトルとURLをコピーしました