アンガールズ田中、『さんまのスーパーからくりテレビ』空手企画での今井雅之の地獄のシゴキに耐えかねて「マジ泣き」してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『さんまのスーパーからくりテレビ』空手企画での今井雅之の地獄のシゴキに耐えかねて「マジ泣き」してしまったと告白していた。

田中卓志:空手企画で、カラテカの矢部さんと一緒に、空手強くなるみたいな企画をやってて。

沢口愛華:うん、うん。

田中卓志:で、今井さんのところの道場があるんですけど、凄い『ウインドオブゴッド』の舞台をやられてて。

山根良顕:舞台で、鍛えられてて。

田中卓志:舞台やる時も、全員、体を鍛えて。

藤本敏史:はい、はい。

田中卓志:あそこに入ったら、カメラ回してるんですけど、もう使わないんですけど、ずっと腕立てをグーでやらなきゃいけなくて。

藤本敏史:うわぁ。

田中卓志:で、これをみんなでやるんですけど、一人ダウンしたら、もう一回10。

藤本敏史:へぇ。

田中卓志:元々、平手でも10回できないのに、グーで3回ぐらいで倒れたら、「もう一回、全員」って。「これ、終わらないじゃん」って言っても、「ダメだから」って。

山根良顕:バラエティじゃない。

田中卓志:もう使えないんだけど、ずっとやって。結局、泣いて(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:泣いちゃう(笑)

田中卓志:だってもうみんなに迷惑かかるけど、できないし。

山根良顕:できないからね。

田中卓志:どうにもならないじゃないですか。

藤本敏史:はい。

田中卓志:だから、泣いたんです(笑)

藤本敏史:ガチ泣き?(笑)

田中卓志:ガチ泣き(笑)

アンガールズ田中、テレビ番組のロケで「田中さんのやりたいこと、何でもやっていいです」と言われて希望を言ったら「それはできません」とNGが出た企画を明かす
2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、テレビ番組のロケで「田中さんのやりたいこと、何でもやっていいです」と言われて...
アンガールズ田中、ドクター中松を激怒させてしまいロケが一時中断され「山根とディレクターが謝罪しに行く」事態になった過去
2022年2月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ドクター中松を激怒させてしまいロケが一時中断され「山根とディレクターが謝罪しに行く」事態になっ...
タイトルとURLをコピーしました