アンガールズ田中、合コンで女子のリーダーに「帰れ」コールをされて「今、私の噛んでるガムを噛んだら居てもいい」と言われ「気づいたら、ガム噛んでたの」

2021年6月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、合コンで女子のリーダーに「帰れ」コールをされて、「今、私の噛んでるガムを噛んだら居てもいい」と言われ「気づいたら、ガム噛んでたの」と告白していた。

田中卓志:合コンに遅れて行ったら…遅れて行ったから、イケメンを期待してたのかもしれないんだけど。

大家志津香:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:女子のリーダーが「帰れ、帰れ」ってやってきたの。

大家志津香:ふふ(笑)

田中卓志:で、「なんでだよ!」って、俺もとりあえずポップに返さなきゃいけないから。

大家志津香:はい。

田中卓志:そしたら、「じゃあ、私の噛んでるガムを、噛んだらいていいよ」って言われて。

大家志津香:はい。

田中卓志:で、そのガムを灰皿の角に置かれたのよ。

大家志津香:え?!

田中卓志:で、「クソッ、何なんだ?コイツ」って思って、気づいたら、ガム噛んでたの。

大家志津香:はっはっはっ(笑)帰りたくなくて(笑)

田中卓志:記憶がないのよ。「クソッ…」って思ったところから。

大家志津香:記憶がない(笑)

田中卓志:噛み始めたところで、ボーンって抜けてんの(笑)

大家志津香:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、居させてくれたの?

田中卓志:居させてくれた。

大家志津香:居たってことは、食べてる…

田中卓志:うん、食べてる。

ケンドーコバヤシ:で、居させてくれてどうやったの?釣果は。

田中卓志:何もいいことなかったよ(笑)ただただガムを噛んだだけ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事