ケンドーコバヤシ、コロナ禍で出会って交際しだしたカップルに疑問「コロナで出会うっておかしいよな、峯岸みなみとか」

2021年10月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロナ禍で出会って交際しだしたカップルに疑問を呈していた。

田中卓志:俺はアプローチしてるんだけど、ガンガン振られてこの状況があって。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:さらにコロナ禍になって。

ケンドーコバヤシ:出会いもないし。

田中卓志:出会いももう、一切ないから。

ケンドーコバヤシ:コロナで出会うっておかしいもんね。

田中卓志:そうなんですよ。

山根良顕:たしかに、外出できないしね。

ケンドーコバヤシ:最近、付き合い出したやつおかしいよな。

田中卓志:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:峯岸みなみとかな。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:コロナ禍で付き合ったんおかしいよな、あれ。

村山彩希:ああ。

山根良顕:リモートで会ったのかな?リモート飲み会。

田中卓志:マッチングアプリとか?

ケンドーコバヤシ:ゆいりー、調べてきてよ、それ。

村山彩希:聞きづらいです(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前ら、どうやって付き合ったん?コロナ禍で」って。

村山彩希:大先輩ですから、色々聞きづらいですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「おかしない?コロナで」って。

村山彩希:いいじゃないですか、とりあえずはちょっとそっとしておいてあげましょう(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと聞いといて。

村山彩希:たしかに、今度酔っ払ったら聞いておきますね、しれっと(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事