ケンドーコバヤシ、「焼肉ライク」に行きたくなる理由を告白「今では失われた、茶髪の店員多いのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「焼肉ライク」に行きたくなる理由を告白していた。

田中卓志:一人焼肉は行くけどな、たまに。

ケンドーコバヤシ:一人焼肉専門店焼肉ライクじゃなくて?

田中卓志:その系列かどうか分からないですけど、ほぼそこみたいな。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:そこで一人で、焼肉とレモンサワーと、キムチとご飯。

山根良顕:お、いいね。

ケンドーコバヤシ:俺もたまにライク行くけどね。

田中卓志:いいですよね、あれね。

ケンドーコバヤシ:俺の行ってるところだけかもしれんねんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:なんか、失われた茶髪の店員多いのよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:分かります。

ケンドーコバヤシ:ライクってやっぱそうかな。

田中卓志:ちょっとチャラめの人ですよね。

ケンドーコバヤシ:茶髪の女の子ばっかりやねん、俺の行ってるところ。

田中卓志:ああ、そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:だからなんか、昔懐かしい感じがして、嬉しくて行くのよ。

田中卓志:ああ、はいはい。昔のガソリンスタンドみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやな、「昔のガソリンスタンドみたいやなぁ」みたいな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:結構、色んな駅ごとにありますよね。

ケンドーコバヤシ:あるね、焼肉ライクね。

山根良顕:新橋駅みたいなところに。

ケンドーコバヤシ:今、もう全国的にあるんちゃう?

山根良顕:あ、そうなんですね。

くりぃむしちゅー上田、「焼肉を存分に食べられる経済力を持つ頃には胃袋が受け付けない」などやりたいことと経済力のズレについて持論を展開
2022年11月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、「焼肉を存分に食べられる経済力を持つ頃には胃袋が受け付...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシとの焼肉中に「ダメだ。肉、何枚重ねようが腹減っちゃう」と言った後「はっ…この人、敵だった!」と後悔したと告白
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの...
タイトルとURLをコピーしました