ケンドーコバヤシ、AKB48がNHK紅白歌合戦だけでなくレコード大賞も出演を逃したことで「どん底やんけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48がNHK紅白歌合戦だけでなくレコード大賞も出演を逃したことで「どん底やんけ」などと語っていた。

リスナーメール:先日、紅白の出場歌手が発表されました。

ケンドーコバヤシ:あれ?きた?

沢口愛華:発表されましたね。

田中卓志:残念ながら、AKB48は選ばれませんでした。

山根良顕:なんで?

ケンドーコバヤシ:また俺が、「バーカ、バーカ」言わなアカンやん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)まぁ芸人なりのね。

ケンドーコバヤシ:うん、エールですよ。

田中卓志:そういう声のかけ方ですよ、大体。

村山彩希:ありがとうございます。今年は、レコード大賞もダメでしたし。

ケンドーコバヤシ:レコ大も?

村山彩希:色々、途切れさせてしまいましたね。

ケンドーコバヤシ:もうどん底やんけ。

村山彩希:そうですね。

ケンドーコバヤシ:バーカ、バーカ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ふふ(笑)まぁ、深刻になりすぎず。

ケンドーコバヤシ:そうよ。深刻になったらアカンよ。

村山彩希:そうですね。

山根良顕:一番、ドラマチックなんじゃない?

村山彩希:そうですね、ここから。

ケンドーコバヤシ:違う目標っていうのも、もしかしたら出るかもしれんしな。

山根良顕:ああ、たしかに。

村山彩希:うーん。

田中卓志:そこに限らず。

村山彩希:そうですね。

山根良顕:自分らが作るやつで、もっとデカイやつ作るとか。

村山彩希:うん。

ケンドーコバヤシ:せっかくあんだけ、イキリ顔をやってたのにな。

村山彩希:そうなんですよ。年末見せることなく(笑)

おぎやはぎ矢作、宮脇咲良がAKBグループに「見切りをつけて」LE SSERAFIMで紅白出場を果たしたことを称賛「華麗なる転身ですよね、上手い」
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、宮脇咲良がAKBグループに「見切りをつけて」LE SSERAFIMで紅白出場を果たしたことを称賛...
ケンドーコバヤシ、村山彩希にAKB48は紅白出場ならずも「坂道グループは全組、紅白出るんでしたっけ?」と発言
2021年12月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村山彩希にAKB48は紅白出場ならずも「坂道グループは全組、紅白出るんでしたっ...
おぎやはぎ小木、AKB48の『NHK紅白歌合戦』落選報道について「AKBってまだいるんだっけ?」と存続しているかどうかすら認識していなかったと告白
2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、AKB48の『NHK紅白歌合戦』落選報道について「AKBってまだいるんだっけ?」と存続している...
タイトルとURLをコピーしました