アンガールズ田中、「女性を大切に扱っている」ことの根拠として風俗での体験エピソードを語る「丁寧に扱い過ぎて、俺の横でぐっすり眠ったんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「女性を大切に扱っている」ことの根拠として風俗での体験エピソードを語っていた。

田中卓志:俺が風俗の女性を雑に扱ってると思ったら、大間違い。

山添寛:ああ。

山根良顕:たしかに。

田中卓志:俺は凄い丁寧に扱うし。

山根良顕:うん。

田中卓志:丁寧に扱い過ぎて、俺の横でぐっすり眠ったんだから。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:プレイ中に(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:お金を俺が払ってるんだけど、丁寧に扱い過ぎて、こんな人いないから。

山根良顕:うん(笑)

田中卓志:もう全部心許して。俺は嬉しかったのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「あ、全て心を許してくれたんだな」って。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:起こさなかったし。「寝てくれた」っていう、真の愛じゃない?

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:その瞬間、真の愛に限りなく近い、偽りの愛だったなっていう。

山添寛:それは本当に素敵な話だなって聞いて思いましたけど。

山根良顕:うん、うん。

山添寛:でも、田中さんが「俺が風俗の女性を雑な扱いをしてるかって思ったら大間違いだよ」って言った時の、山根さんのボソッと一言、「たしかに」が一番怖かったです。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山添寛:なんで知ってるんですか?(笑)

山根良顕:これは有名な話だから。

山添寛:そうなんですか。

山根良顕:田中さんは、女性をコロコロ変えないから、そういうところでも。

山添寛:ああ、一途なんですね。

山根良顕:それも、凄く気を許す要因だったんだと思うんだけど、本当に寝ちゃったって聞いて、凄いなって思って(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なかなか世の中にいないと思うよ。風俗に行く男性の中でも、ここまで到達した人って。

山根良顕:うん。

有吉弘行、アンガールズ田中の交際宣言で「田中は結婚向いてる」と思う理由「紳士的で、一途なんですよ」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ田中の交際宣言で「田中は結婚向いてる」と思う理由を語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました