バナナマン日村、ケンドーコバヤシとの焼肉中に「ダメだ。肉、何枚重ねようが腹減っちゃう」と言った後「はっ…この人、敵だった!」と後悔したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシとの焼肉中に「ダメだ。肉、何枚重ねようが腹減っちゃう」と言った後「はっ…この人、敵だった!」と後悔したと告白していた。

リスナーメール:日村さんはツラミを味噌、塩、醤油、炙りを2枚ずつ。その後、タン、ロース、カルビなど一通り頼んだ後…

日村勇紀:俺がっていうか、二人でね。

設楽統:うん…驚愕の一言。

日村勇紀:うん、驚愕の一言?

リスナーメール: 「ダメだ。肉、何枚重ねようが腹減っちゃう」。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:2枚ずつ食ってんの?

日村勇紀:そこはちょっと…2枚ずつ食ってたかもしれないけど(笑)いくら食べても、いくら食べても腹が減ってたのは事実(笑)

設楽統:日村さん、餃子とかも2個食いとかさ。

日村勇紀:ああ、たまにやる。

設楽統:口に入れる回数を減らせば痩せる的なさ。

日村勇紀:いやいや(笑)そういう発想ではないよ(笑)

設楽統:肉、2枚重ねて全部食ったってことだ、2枚ずつってことは。

日村勇紀:ツラミって肉が美味しくて。

設楽統:美味しかったら、一切れずつ食べた方がいいよ。

日村勇紀:ガンガン行きたくって。ガンガン頼んでたら、胃が確変モードっていうか。食べようが食べようが、どんどん求めてるわけ、肉を。

設楽統:ふふ(笑)この前、鴨は「いくら食べても腹がいっぱいにならない」って言ったけど、こっちでもそうじゃん。

日村勇紀:そう。それは言った、俺も言った後、「はっ…この人、敵だった!」って思ったけど(笑)

設楽統:いやいや(笑)

日村勇紀:「もう言っちまったぁ」って思った(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が焼肉を大量に食べている最中に放った一言に驚愕「ダメだ。肉、何枚重ねようが腹減っちゃう」
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が焼肉を大量に食べている最中に放った一言に驚愕したと語っていた...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と焼肉屋の後に2軒目でお好み焼き屋で食事をしていたところ日村に「口止めをされた」と暴露
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン日村勇紀と焼肉屋の後に2軒目でお好み焼き屋で食事をしていたところ、日村に...
タイトルとURLをコピーしました