ケンドーコバヤシ、有吉弘行や野性爆弾くっきーが気にしている「意外なコンプレックス」を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行や野性爆弾くっきーが気にしている「意外なコンプレックス」を明かしていた。

ケンドーコバヤシ:フットマッサージで足乗っけてくださいって言われて、最後拭いてくれんねんけど。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:いつも「デカッ」って言われんのよ(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

山根良顕:足が?

ケンドーコバヤシ:デカイって言われんのよ。

田中卓志:足の全体がですか?

ケンドーコバヤシ:29cmぐらいあるから。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:足。

田中卓志:凄い。

ケンドーコバヤシ:でも、まぁ良かったなと思って。コンプレックス持ってる男の人、多いからな。

山根良顕:たしかに、有吉さんとか24.5とかで、なんかすげぇちっちゃいの。凄い恥ずかしそうに言いますもんね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。くっきーなんかあのナリして26やからな。

沢口愛華:可愛い(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、29cmぐらいのサイズ、ぎゅうぎゅうに縛って履いてんのよ。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「恥ずかしい」って。

有吉弘行、ツイッターのアカウントに「持病」を書いている人が「芸能人の悪口」ばかりをツイートしていることにモヤモヤ「それさ、よくないんじゃないかなって…」
2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターのアカウントに「持病」を書いている人が「芸能人の悪口」ばかりをツイ...
オードリー若林、水卜麻美アナは「可愛い」「綺麗」「美人」と言われたい願望が強いと暴露「めっちゃ言われたいんでしょ?(笑)」
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナは「可愛い」「綺麗」「美人」と言われたい願望が強いと暴露していた。 若林正恭:『午前0時の...
タイトルとURLをコピーしました