加藤浩次、岡村隆史は「付き合った彼女には優しい」と思うため結婚できるのではないかと語る「そこまで亭主関白な感じじゃないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史は「付き合った彼女には優しい」と思うため結婚できるのではないかと語っていた。

加藤浩次:岡村は優しいじゃん、絶対。

小沢一敬:はい、優しいですね。

加藤浩次:付き合った彼女とかに。

小沢一敬:関白ではなさそうですね。

加藤浩次:うん。そこまで亭主関白な感じじゃないから。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:だから、今の時代だったら、岡村の方が結婚早いかなぁって思うね。

山本圭壱:そうかな?岡村も相当遅いよ。アレもまぁ、無理なんじゃない?岡村こそ。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:「岡村こそ無理」って言ってるけど、小沢も相当無理だと思うよ。

小沢一敬:分かります。僕は体調悪いんで、結婚しちゃいけないと思ってるんですよ。

山本圭壱:体調が悪い?(笑)

加藤浩次:なに?体調が悪いって。

小沢一敬:だから、タバコとかむちゃくちゃ吸いますし、食生活もむちゃくちゃだから、もし結婚して子供できた時に、そんなに長生きできないだろうなって思ってるんで(笑)

加藤浩次:意外とそういう人って長生きすんだよ。

山本圭壱:そうだよ、タバコのせいにすんなよ、だったらタバコやめればいいじゃねぇか。

小沢一敬:本当に、すぐ真理突くね(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)だったらタバコやめればいいじゃねぇかよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました