ケンドーコバヤシ、バカリズムが「元ヤンキーなんか誰も気づかへんやん」と発言し「育ちのよさそうな顔」には騙されやすいと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バカリズムが「元ヤンキーなんか誰も気づかへんやん」と発言し「育ちのよさそうな顔」には騙されやすいと指摘していた。

行天優莉奈:分からないですよね、「育ちのよさそうな顔」とか。

ケンドーコバヤシ:ああ、それは一番騙されるよな。

行天優莉奈:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それは騙される。バカリズムが元ヤンキーなんか誰も気づかへんやん。

行天優莉奈:あ、そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:超武闘派やから。

行天優莉奈:へぇ。

田中卓志:うん。

沢口愛華:凄い。

ケンドーコバヤシ:だから、見た目は一番危険。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ、バカリズムに「ヒデって呼ぶわ」と言っていたのに次に会った際「バカリズム」と呼んでしまい「寂しそうな顔されたのよ(笑)」と告白
2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バカリズムに「ヒデって呼ぶわ」と言っていたのに次に会った際「バカリズム」と呼んで...
ケンドーコバヤシ、独身だった有吉弘行が「バカリズム結婚」の際にかけてくれた言葉で救われたと明かす「大丈夫です。俺らにはアンガールズ田中がいます」
2021年4月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、独身だった有吉弘行が「バカリズム結婚」の際にかけてくれた言葉で救われたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:アイツね…アイツって言うたらアレです...
タイトルとURLをコピーしました