オードリー若林、『スッキリ』後番組のMCとして山里亮太が選ばれなかったら「荒れるぞ、あの男」と発言「手首グルグル回してるんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月22日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スッキリ』後番組のMCとして南海キャンディーズ・山里亮太が選ばれなかったら「荒れるぞ、あの男」と発言していた。

若林正恭:俺さ、『スッキリ』が終わるっていうニュースが飛び込んできたじゃない?

水卜麻美:うん、はい。

若林正恭:これ、どこまで喋っていいのか知らないけど。俺、分かんないんだけど。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:あれ、『スッキリ』の次の番組が始まるわけでしょ?

水卜麻美:そういうことになりますね。

若林正恭:それがどこまで進んでるか俺、知らないけどさ。

水卜麻美:私も。

若林正恭:山里さんがメインMCにならなかったら、荒れるだろうね、あの人ね。

水卜麻美:ふふ(笑)予言?

若林正恭:天の声の見守りもう、何年?

水卜麻美:13年か。

若林正恭:13年、月~木でやってきてるわけじゃん。

水卜麻美:本当に功労者。

若林正恭:本人はもうね、グルグル手首回して待ってると思うよ。

水卜麻美:そうなんだ。

若林正恭:でも、俺は頭に思い浮かべるとしっくりくるのよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:結婚して、家庭のことも語れる山里亮太。

水卜麻美:うん。

若林正恭:が、朝の顔っていう。

水卜麻美:DNAを引き継いで、素敵にっていう。

若林正恭:どこまで進んでるか知らないけどさ。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:荒れるぞ、あの男。山ちゃんじゃなかったら。

水卜麻美:うん(笑)

若林正恭:俺、山ちゃんであることを祈ってるけど。

水卜麻美:うん(笑)

若林正恭:みんなと喋っても、「山ちゃん、浮かぶね」って話をしてて。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:どうなってんだろうね。

水卜麻美:私も全く知らないですけど。どこかで会議はきっと行われてると思うので、秘密裏に。

若林正恭:でも、もう本人に話は行ってんのかな?朝、やるとしたら、打診は。

水卜麻美:まぁ、でももう半年切ってますから。

若林正恭:でも、まだか。半年じゃまだなのかな。

水卜麻美:どうなのかな。

若林正恭:別に言う必要はないけど、俺にはきてないですよ(笑)

水卜麻美:え?本当?本当?(笑)

若林正恭:いやいや、「本当?」って、全くきてないですよ(笑)

水卜麻美:そうなんだ(笑)

若林正恭:それは安心してください、山里さん(笑)

水卜麻美:こんな話したことないから、今、凄いワクワクしてる(笑)

若林正恭:それはくるわけないし、俺にはきてない(笑)

水卜麻美:だから、どうなってんだろうって、社内でももちろん分からないので。誰がスタッフさんで入ってるかとかも私、全然分からないので。

山里亮太、オードリー若林に『スッキリ』後番組でMCに選ばれなかったら「山ちゃん荒れるよ」とイジられたことで反応「荒れるよ、そりゃ」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『スッキリ』後番組でMCに選ばれなかったら「山ちゃん荒...
山里亮太、『スッキリ』後番組MCに自分が就任することの可能性が低い一方でオードリー若林が選ばれたら「『ラヴィット』を応援します」宣言
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』後番組MCに、自分が就任することの可能性が低い一方で、オードリー...
タイトルとURLをコピーしました