山里亮太、オードリー若林に『スッキリ』後番組でMCに選ばれなかったら「山ちゃん荒れるよ」とイジられたことで反応「荒れるよ、そりゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『スッキリ』後番組でMCに選ばれなかったら「山ちゃん荒れるよ」とイジられたことで反応していた。

山里亮太:ずっとここ最近言ってますけど、色んなことがある『スッキリ』で…後番組、誰なんだろうね。

もうさ、気になるよ。正直、何の話も聞いてないし。この前ね、若ちゃんと水トちゃんでやってる、『午前0時の森』で、あの2人がニヤニヤしながらその話をしてたのよ。

「後番組、誰なんだろうね?」みたいな。で、若ちゃんがね、「これは…次の番組、山ちゃんじゃなかったら、山ちゃん荒れるよ」なんて言ってるわけさ。

いや若ちゃん、と。『たりないふたり』でずっと一緒にやってきて、俺のことね、分かってくれてる。そのつもりかもしれないけども。

荒れるよ、そりゃ。正直ね、それは考えはするさ。そりゃそうですよ。だから、天の声で見守り行って。楽屋にね、いつも新聞がたくさん置いてあるんですよ、何誌も。スポーツ新聞から、普通の一般誌っていうのかな、もう全部あってさ。

『スッキリ』が終わるってなってからは、全部読んだ感を出して帰ってんのよ。新聞ってさ、開いてないと凄く綺麗にピシッとなってるじゃない。一回開けるとちょっとさ、元に戻んないじゃない、あれって。で、読んだ感出るじゃない。

読んでないけど、全開けしてってんだよ、今。新聞を、スポーツ紙も全部。で、株価のところドッグイヤーしたりしてんの。で、天声人語とかさ、コラボあるじゃん。そこで良い言葉に赤線引いて帰ってきてんだよ。勉強してるな感を出して。

一応、打ってんのよ、ジャブは。で、朝習慣でめっちゃ早く起きてるってアピールするために、最近4時ぐらいにツイートしてんの、俺。

東野幸治、『スッキリ』の終了で山里亮太は「次の番組のMCが誰になるのか」について「一番気にしてると思う(笑)」と発言
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』の終了で山里亮太は「次の番組のMCが誰になるのか」について「一番気にしてると思う(笑)」と発...
山里亮太、『スッキリ』来春終了が正式発表されたことで13年間の「天の声見守り生活」に感慨「小学校から高校卒業までの期間」
2022年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』来春終了が正式発表されたことで13年間の「天の声見守り生活」につ...
タイトルとURLをコピーしました