山里亮太、『スッキリ』後番組MCに自分が就任することの可能性が低い一方でオードリー若林が選ばれたら「『ラヴィット』を応援します」宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』後番組MCに、自分が就任することの可能性が低い一方で、オードリー・若林正恭が選ばれたら「『ラヴィット』を応援します」宣言をしていた。

山里亮太:『スッキリ』さんの方でね、ちょっとそれはアピールしてるけどね。で、やっぱ言ってもさ、もう春からじゃない?新しいのは。

山里亮太、オードリー若林に『スッキリ』後番組でMCに選ばれなかったら「山ちゃん荒れるよ」とイジられたことで反応「荒れるよ、そりゃ」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『スッキリ』後番組でMCに選ばれなかったら「山ちゃん荒...

で、直接言うわけないじゃん、こういうのって演者さんに。会社に来てるかなぁと思って、探りを入れてきてんだよ、マネージャーさんに。

で、ずっと一緒のマネージャーさんがいるからさ、尾崎さんにさ、「どうなの?来年の春から、どうなんのかね?」って言ったら、凄い笑顔で「どうなるんですかね(笑)」って(笑)

で、その後に「山里さん、誰がやると思います?」って(笑)「ちょっと誰がやるか、当てません?」みたいなことになってるから。うん、俺じゃないんだなと思ったよね、その時点で。まぁ、誰が来てもね、それは応援はしますよ、それはもちろん。

ただ、若林君が来た場合は、『ラヴィット』を応援します。若ちゃんはね、ないって言ってたのよ、『午前0時の森』で。若ちゃんはやらないだろうし。「こういうのやらない」って言ってたから。

東野幸治、『スッキリ』の終了で山里亮太は「次の番組のMCが誰になるのか」について「一番気にしてると思う(笑)」と発言
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』の終了で山里亮太は「次の番組のMCが誰になるのか」について「一番気にしてると思う(笑)」と発...
山里亮太、『スッキリ』来春終了の情報を知っているのは「中枢だけです」と番組スタッフから聞かされて「俺、中枢じゃなかったんだ」と改めて気付かされる
2022年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』来春終了の情報を知っているのは「中枢だけです」と番組スタッフから...
タイトルとURLをコピーしました