おぎやはぎ小木、平野レミが『ポップUP』で語った息子の体験した心霊話が自分の体験談に繫がって驚き「みんな嘘だと思ってたものが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、平野レミが『ポップUP』で語った息子の体験した心霊話が自分の体験談に繫がって驚いたと語っていた。

矢作兼:今さぁ、レミパンで思い出したんだけど(笑)

小木博明:はい、レミパン?

矢作兼:平野レミさんがさ、『ポップUP』のゲスト来た時さ、小木ね、これリスナーだったら聞いたことあると思うけど。

小木博明:うん。

矢作兼:小木の家で起こった怪奇現象ね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:小木が幽霊に「何時だと思ってんだ?出てけ!」って言って追い出したって話。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:その続きの話を平野レミさんがしてて、ビックリしたね。

小木博明:ビックリしたでしょ?

矢作兼:繋がるんだね、あのおばけの話ね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:平野レミさんのお子さんが、小木の家の隣に住んでて。小木が追い出したおばけが、平野レミさんの息子さんのところに行っちゃって。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:で、特徴が全部一緒だっていう話なんだよ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:あれ面白かったね。

小木博明:みんな嘘だと思ってたものが、ちゃんとあそこで一つになったもんね。

矢作兼:一つになって。

小木博明:一気に、「あの話、本当だったんだ」みたいな。

矢作兼:うん。平野レミさんが、「ああ、そうそう!」って。

小木博明:こっちも不安だったのよ。14~5年も前の話だからさ、覚えてっかなって思ってたら、向こうもやっぱ印象的だったんだろうね、あの幽霊話。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:うん、面白かった。

おぎやはぎ小木、心霊系ユーチューバー・オウマガトキの動画がガチではなく演出臭くなってしまったことを本人たちに指摘したと告白
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、心霊系ユーチューバ...
おぎやはぎ小木、心霊ロケで起きる音声・カメラトラブルは「逆に普通の楽しいバラエティ番組でも、しょっちゅう切れたりする」と暴露
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、心霊ロケで起きる音...
タイトルとURLをコピーしました