東野幸治、ダウンタウン浜田雅功の息子ハマ・オカモトとは会ったことがないと告白「どっちかって言うたら、松本派ですから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功の息子ハマ・オカモトとは会ったことがないと告白していた。

東野幸治:休日課長以外で、「日本のこのベーシストを見てくれて」。「教えてください」って言われたら、誰を紹介するんですか?

休日課長:日本のこのベーシストを見てくれですね…まぁ、いっぱいいるんですけど…

東野幸治:俺が知ってるベーシストは、休日課長とはなわだけです。

休日課長:はっはっはっ(笑)はい、はい。素晴らしいベーシスト、いっぱいいらっしゃいますからね。

東野幸治:はい。

休日課長:ハマ・オカモト。

東野幸治:あ、やっぱり?それみんな言いますよね。

休日課長:はい、本当に。

東野幸治:ハマ・オカモトさん凄いって。

休日課長:うん。

東野幸治:バンドで、海外のライブハウス回ってたら、ハマ・オカモトさんがベース弾いてる前で、本場の黒人が集まってこのグルーヴを共鳴し合って踊ってたっていう噂を。

休日課長:ああ、へぇ。

東野幸治:ホンマかどうか。俺も会ったことないんですよ。

休日課長:はい、はい。

東野幸治:どっちかって言うたら、松本派ですから、会えないんですけど(笑)

休日課長:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんなことないですけど、会ったことないです。

休日課長:いや、もう素晴らしいですね、本当に。

東野幸治:性格も素晴らしいんでしょ?

休日課長:もう、本当に。何ですかもう音楽好きが伝わるし。

東野幸治:はい。

休日課長:話していて、凄い誠実な人っていう。

東野幸治:へぇ。俺も会ったことないわ。

休日課長:はい。

東野幸治:ハマ・オカモトさんが赤ちゃんの頃…『夕焼けの松ちゃん浜ちゃん』っていう、ダウンタウンさんのNGKのコメディの番組があって。

休日課長:はい。

東野幸治:そこに、結婚してお子さんが生まれて、菜摘さんが後の浜岡本さんを抱っこして、浜田さんが抱っこして、松本さんに「赤ちゃんや」って紹介して、松本さんがおっかなびっくり抱っこしてたような記憶。

休日課長:へぇ。

東野幸治:だから、後にその人が名ベーシスト、ハマ・オカモトになるとは(笑)

休日課長:本当、ベーシストとして尊敬してますね。

オードリー若林、『激レアさん』に前後の番組に出演中の乃木坂46齋藤飛鳥・日向坂46齊藤京子が出演しないと指摘して弘中綾香アナに注意される
2022年10月11日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『激レアさん』に前後の番組に出演中の乃木坂46齋藤飛鳥・日向坂46齊藤京子が出演しないと指摘し...
東野幸治、休日課長がベースに転向することとなった18回振られた末の大失恋エピソードに驚き「休日課長、大失恋したんだ?」
2022年11月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、休日課長がベースに転向することとなった18回振られた末の大失恋エピソードに驚いていた。 東野幸治:ギター、最初やってなかったんですか? ...
タイトルとURLをコピーしました