山里亮太、サッカーW杯で日本がドイツを破ったことでさすがに「サンシャイン池崎の同棲報道」をイジる空気ではないと察したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、サッカーW杯で日本がドイツを破ったことでさすがに「サンシャイン池崎の同棲報道」をイジる空気ではないと察したと告白していた。

山里亮太:凄いことが起きたんだよね。いやぁ、本当。いや、思ってんだよ。「凄いことが起きたんだよね?」って言って、この後に「そっちかよ」っていうボケを言おうと思ったけど。「そういうの言う空気じゃないですよ」って言われたから(笑)

もうだから、サンシャイン池崎の同棲の件はイジらないね、だから。池崎が女の子と…っていうのに、凄いねっていう風なのは、もう…そういうの行くような空気じゃないんだもんね?本当に凄い。

さっきまでみんなでさ、文系の人間たちの下手なガッツポーズとハイタッチ。やっぱ凄かったね。モジモジしてたもんね、なんかみんなね。

で、あとさ、俺がスポーツとかに疎いからって、なんかこう俺の前だと盛り上がっちゃいけない、みたいな空気でなんかその…ちょっとそういうトーンはやめて欲しいのよ。

俺だって、今日のに関しては、一緒に「イエーイ!」っていう気持ち湧いたけど、みんながなんか「いいんですか?なんかはしゃいじゃって」みたいな。

山里亮太、日向坂46影山優佳にクイズ番組やサッカー番組のオファーが殺到していて「争奪戦」になっていると明かす
2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
ケンドーコバヤシ、サンシャイン池崎がみのもんたに心を折られて「未だにトラウマ」となっている現場に遭遇したと告白
2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サンシャイン池崎がみのもんたに心を折られて「未だにトラウマ」と...
タイトルとURLをコピーしました