加藤浩次、吉本興業から契約解除された身であることを再認識させる言葉でスピードワゴン小沢を気まずくさせる「ご、ごめん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業から契約解除された身であることを再認識させる言葉でスピードワゴン・小沢一敬を気まずくさせていた。

小沢一敬:4人だったら、メシ行けばよかったなって思って。

スピードワゴン小沢、吉本興業のNSCに1400人近くが2022年度に入学する中でホリプロの笑売塾には「たった4人」しか入学してこなかったと明かす「しかもピンとトリオ」
2022年11月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、吉本興業のNSCに1400人近くが2022年度に入学する中でホリプロの...

山本圭壱:ああ。絶対そうだよ。

小沢一敬:ねぇ。

加藤浩次:ああ…でも、それはありだね。奢って、「小沢さん凄い気前いいなぁ」っていう。

小沢一敬:そう、もちろんそういう感じを出して、「教えることなんかないよ。俺はまだだって、新ネタライブ毎月やってるし、現役なんだから。先生と生徒じゃなくて、先輩と後輩なんだから、教えることないよ」っていう。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:いい先輩感がずっと出したいね。

山本圭壱:それだな。

小沢一敬:だって、教えることないでしょ?加藤さん先生として「NSC、来て」って言われて。

加藤浩次:うん、NSCに俺、「来て」って絶対言われないけどね。

池田裕子:ふふ(笑)

小沢一敬:ご、ごめん…(笑)じゃあ、笑売塾来て、先生として(笑)

加藤浩次:俺は絶対言われないけど。笑売塾の可能性の方が高い。

小沢一敬:ないわ(笑)

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:まぁ、やんないけどな、俺、絶対。

小沢一敬:うん、まぁやる以上は俺、やらせてもらいますけどね。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:何を教えればいいのかなって。

東野幸治、加藤浩次が吉本興業に契約解除されたことで「エージェント契約だと契約してもらえないという都市伝説がまかり通っている」と発言「今、大変よね」
2021年4月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が吉本興業に契約解除されたことで「エージェント契約だと契約してもらえないという都市伝説がまかり通って...
東野幸治、吉本興業とのエージェント契約を検討していたところ「裏から圧力かけられた」と告白「何か問題を起こした時に…」
2020年11月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第83回にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業とのエージェント契約を検討していたところ「裏から圧力かけられた」と告白していた。 東野幸治:ロンブー亮さん、吉本興業と...
タイトルとURLをコピーしました