加藤浩次、極楽とんぼ内のパワーバランス問題「トイレで遭遇してどちらが道を譲るか」問題で相方・山本圭壱と論争に

2020年7月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、極楽とんぼ内のパワーバランス問題「トイレで遭遇してどちらが道を譲るか」問題で相方・山本圭壱と論争になっていた。

加藤浩次:さっきさ、トイレ行ってたらさ、トイレでばったり山本と会っちゃって。

山本圭壱:なに、会うことあるだろ。

加藤浩次:偶然もう、本当出会い頭っていうんですか。

小峠英二:なるほど。

加藤浩次:俺がし終わって向こうからバーン入ってくる。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:ヤダねぇ。

山本圭壱:いやいや(笑)イヤとかそういう問題じゃないでしょ。

加藤浩次:いや、イヤなんだよ。

山本圭壱:私、なんて言われたと思ってるんですか、皆さん。

小峠英二:あ、なんか言われたんですか?

山本圭壱:「どけ」って言われたんですよ。

小峠英二:はっはっはっ(笑)それはヒデェなぁ(笑)

山本圭壱:「どけ」ですよ。

小峠英二:手下の奴に言うことですよね。相方に言う言葉じゃねぇな。

加藤浩次:だってさ、このご時世よ…

山本圭壱:俺は入ってきただけ。あなたは出てきただけ。

小峠英二:対等ですよね。

山本圭壱:なんで頭ごなしに「どけ」って。

加藤浩次:違う、今の御時世ね、距離とらなきゃいけないじゃない。

山本圭壱:ええ、ええ。

加藤浩次:完全に出会い頭なのに、お前目の前にいたじゃん。で、目の前から全然動かないじゃん(笑)

山本圭壱:いや…

加藤浩次:結構な距離だったじゃん。1m以内だったよね。

山本圭壱:1m以内ですよ。

加藤浩次:あれだから、距離をとるために言ったんですよ。

山本圭壱:距離をとるためって分かりますけど、全然関係ない人にもあなたは「どけ」って言うんですか?

加藤浩次:言わないです。

山本圭壱:私だと認識した上で、目を見て「どけ」って言ったんです。

加藤浩次:お前、全く動かないから。

山本圭壱:私はあなたと分かったから、余計どかないですよね(笑)

加藤浩次:動かざること山の如しだったから(笑)バイきんぐで遭遇したら、多分、小峠の方が先に言葉発するじゃん。

小峠英二:そうですね、言いそうですね。

加藤浩次:なんて言う?

小峠英二:「あっちいけよ」とか言いますね。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:でも、そう言われればそうか。「あっちいけ」とか言いそうですね。

加藤浩次:なるでしょ。

小峠英二:どけ的なことは言うか。なんで山本さん動かないんですか?

山本圭壱:それはこっちも言ったら、年齢的に言ったら加藤さんの方が2個下なんですよ。

小峠英二:まだ言ってんですか。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:「まだ言ってるんですか」じゃなくて、一生言うよ、2個下は(笑)

小峠英二:何年やってんですか、極楽とんぼ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事