東野幸治、加藤浩次が吉本興業に契約解除されたことで「エージェント契約だと契約してもらえないという都市伝説がまかり通っている」と発言「今、大変よね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が吉本興業に契約解除されたことで「エージェント契約だと契約してもらえないという都市伝説がまかり通っている」と発言していた。

東野幸治:天竺鼠・川原さん、エージェント契約の川原さんでございますけども(笑)今、大変よね、エージェント契約の人ね。

都市伝説か知らんけどね、契約してもらえないっていう都市伝説がまかり通ってるから。

今、僕が知ってる限り、エージェント契約してんのは、たむけんと友近さんと、川原さんと、バッファロー吾郎のAさんが、噂によるとエージェント契約らしいんですよ。

怖いね、はい。でも、川原さんは大丈夫やと思うねんけどな。会社に何も売上貢献してへんと思うから、会社にしたら別にどうってことないと思うねんけど。

空気階段・水川かたまり、吉本興行との契約を「更新しました」と報告「エージェントではございません」

タイトルとURLをコピーしました