ケンドーコバヤシ・アンガールズ山根、著名な占い師たちも「コロナ禍のことを占えていない」時点で信憑性がないと語る「こういう世の中になることも占えてないような人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ケンドーコバヤシとアンガールズ山根良顕が、著名な占い師たちも「コロナ禍のことを占えていない」時点で信憑性がないと語っていた。

リスナーメール:先日、島田秀平さんがフライデーデジタルのインタビューに答えていました。「去年は土の時代から風の時代に変わる大変換期で、今後は〇〇すべきといった考えに縛られず、柔軟にやってみることが大事」と語る島田さん。

田中卓志:ふふ(笑)

リスナーメール:人の手相をずっと見てきて、「犬の肉球占いってできないかなって思って、ドッグランに行って、飼い主さんに『すみません、肉球見せてもらっていいですか?』と言って、データをとってるんです」

「ただ、難航しているのが、肉球って全部丸いだけで違いがないことで、ヤバいな、違いが作れないかと思って、最近は鼻を見たり肛門を見たりしています」

「犬の何が良いって、犬は喋れないから『外れてるよ』とか言わないですからね」と語ってそうです。山根さん、島田秀平さんの新たな試み、どう思いますか?

山根良顕:いや、もうヤバいですね。

小栗有以:凄い、犬にも。

山根良顕:だから、こういう世の中になることも占えてないような人だから。

ケンドーコバヤシ:まぁね。結局、そこなのよね。

山根良顕:もうどっか、「なんか探さないと」っていうの、必死ですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:肉球占いはもうヤバいな、やめた方がいいな。

小栗有以:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:どうです?小栗さんは。そう言えば、肉球云々よりも、占い師の方々、コロナのこと言ってませんでしたね。

小栗有以:そうですね、言われてみれば。私も島田さんとかゲッターズさんとか信じてたので。

田中卓志:あ、占ってもらったことある?

ケンドーコバヤシ:番組企画とか多そうやもんね。

小栗有以:番組企画とか、あと本とかゲッターズさんだったら、私も買おうとしてたぐらいだったので、信じてたけど、肉球までいったら…

ケンドーコバヤシ:うん。次、島田に会ったら、「何が肉球だ、タココラ!」って。

小栗有以:急に(笑)

タイトルとURLをコピーしました