アンガールズ田中、ノンスタ井上が女性タレントだけでなく男性タレントにもDMを送っているとの発言に「本当に言い訳ばっかりだ」と呆れる

2019年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介が女性タレントだけでなく男性タレントにもDMを送っているとの発言に「本当に言い訳ばっかりだ」と呆れていた。

リスナーメール:ノンスタ井上DM問題ですが、8月6日の『アッパレ火曜日』に井上さんがゲストとして来た際、そのことについて説明していました。

井上さんによると、「男にもDMを送っているが、ピックアップされるのが女性なだけ。みんなと友達になりたい。そうすれば現場も楽しくなる」「口説かれたと言われるのもいいが、だったら一回ご飯に行って欲しい」ということでした。

ちなみに最近、DMを送った女性タレントは、グラビアの森咲智美さん、元ベイビーレイズジャパンの傳谷英里香さんだそうです。

田中さん、井上さんは博愛主義人間ですよね?

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:どうですか?

田中卓志:本当に、言い訳ばっかりだ、本当に。

山根良顕:ねぇ。

田中卓志:結局は、男にも送ってるっていうのをまぶして、女に送るっていうのをやりたいだけなのよ。

山根良顕:ああ、そういうことか。

田中卓志:本当に最低品質人間だから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:俺は、本当にアイツを干したいのよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:この業界から。

ケンドーコバヤシ:干したい?(笑)

田中卓志:本当になんとか一回、謹慎させたくて。

山根良顕:一回したじゃん、謹慎(笑)

田中卓志:その後、焼き肉でやっちゃってんだから。

アンガールズ田中、ノンスタ井上の警察沙汰になった「深夜の焼き肉パーティー騒音事件」に激怒「再び謹慎期間に入るべき」「1mmも直ってない」

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:謹慎しなきゃいけないのよ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事