麒麟・川島明、さらば青春の光・森田とみなみかわが意外すぎる営業をしている場面に「信じられん」タイミングで出くわしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、さらば青春の光・森田哲矢とみなみかわが意外すぎる営業をしている場面に、「信じられん」タイミングで出くわしたと告白していた。

川島明:(ソラシド本坊に会いに)土日休みとって、土曜日に行って。新幹線に乗ってね、山形県に着いて。それも着いたんが15時。

天津・向清太朗:はい。

川島明:で、「ああ良かった」と。1回、この同期に戻ってですね、なんか東京のお笑いとかも忘れる1泊2日にしようと思って、山形の駅から出たら、「うわー!」みたいな声聞こえて。

見取り図・盛山晋太郎:え?

川島明:「ナイスでーす!」とか。

向清太朗:はい。

川島明:「いいぞ、いいぞ!」みたいな声が聞こえて。

向清太朗:はい。

川島明:なんか100人ぐらい盛り上がってるんですよ。

向清太朗:はい。

川島明:で、パッとそこ、「なんやろ?」って見に行ったら、さらばの森田とみなみかわがモルックの営業してて(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:え?

川島明:信じられんくて。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:「なんでそんなとこでやってんの?」みたいな。

盛山晋太郎:たしかに、凄いところ。

川島明:やっと東京から離れて。

向清太朗:はい(笑)

川島明:山形の綺麗な空気吸おう思ったら、またあの歯並びを見て。

リリー:イヤな歯並びですね(笑)

盛山晋太郎:ガッチャガチャのね(笑)

川島明:灰皿みたいな。でも、一生懸命やってて。

盛山晋太郎:それ、接触したんですか?

川島明:気づいて欲しくて。でも、お客さんがバーっているところやから、俺が行ったら邪魔かなって。でも、気づいてもらいたいなと思って、めちゃくちゃ近くで写真とか撮ったりしたのに、もうモルックに夢中で。

盛山晋太郎:はっはっはっ(笑)

川島明:一生懸命、お客さんを盛り上げるっていうことで。いや、凄いことやってましたよ。

盛山晋太郎:へぇ。

川島明:これも俺、よう分からへんねんけど、「第49回 日本股関節学会学術集会 記念モルック大会」って(笑)

リリー:ホンマですか?(笑)ウソみたいな名前(笑)

盛山晋太郎:怖い字面(笑)ギリアカン営業なんちゃう(笑)

川島明:「もうこんなに忙しいのに、まだこんなに頑張れる?」っていう。

麒麟・川島、ニューヨークやさらば森田らの仲良しチームプレーに危機感を覚えて「誰にでも優しくしている」と告白
2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ニューヨークやさらば青春の光・森田哲矢らの仲良しチームプレーに危機感を覚えて「誰にでも優しくしている」と告白していた。 川島明:...
さらば青春の光・森田、麒麟・川島に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいですか」とクレーム
2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、麒麟・川島明に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいで...
タイトルとURLをコピーしました