麒麟・川島、『オールスター感謝祭』ミニマラソンで森脇健児を大声張り上げて応援する西川きよしが「信じられない」ことをしていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『オールスター感謝祭』ミニマラソンで森脇健児を大声張り上げて応援する西川きよしが「信じられない」ことをしていたと暴露していた。

川島明:赤坂5丁目ミニマラソン、誰が優勝するか賭けるやつ。

岩橋良昌:はい。

川島明:で、「森脇君はいるんですか?」って言われたのよ。

岩橋良昌:それは、師匠から聞かれて?

川島明:師匠から俺に。「森脇君は出てますか?」「スタジオにいません」っつって。

岩橋良昌:はい。

川島明:「いや、走る専門ですから、もう現地にはいますよ。外いますよ」って。

岩橋良昌:うん。

川島明:「ホンマか」っつって、森脇さんが映った時に、でっかい声で「森脇!」って、めっちゃでかい声で応援してて。

岩橋良昌:関西ですし。

川島明:「森脇頑張れ!中年の星や、森脇君、頑張って!優勝、死ぬ気で行け!」みたいなことを言ってて。

岩橋良昌:うん。

川島明:で、まぁさすがに熱いなと思ってたけど、パっと横見たら、思いっきりハリー杉山に投票してたわ。

岩橋良昌:はっはっはっ(笑)

川島明:信じられへん。そこは違うらしい。「応援はしてます」って言うてた。

岩橋良昌:はっはっはっ(笑)

川島明:ただ、ガチで勝ちに行ったら、ハリーやった。

岩橋良昌:ええ審査員やなぁ(笑)

川島明:応援はしてるけど、勝つのはハリーらしい。ハズレてましたけど。

岩橋良昌:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、西川きよしがヘレンと結ばれた「禁断の愛」に驚き「まだちゃんとデビューもしてないきよし師匠が…」
2023年7月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、西川きよしがヘレンと結ばれた「禁断の愛」に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:き...
東野幸治、若手芸人と絡む中で「西川きよし化計画」を水面下で進めていると告白「キー坊の種を撒いて」
2023年9月4日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、若手芸人と絡む中で「西川きよし化計画」を水面下で進めていると告白していた。 東野幸治:いやらしい話、石井君ちょっとお願いするわっていうのも、...
タイトルとURLをコピーしました