麒麟・川島、『滝沢歌舞伎』でのSnow Man佐久間大介・宮舘涼太の熱演を絶賛「エゲつないよ、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『滝沢歌舞伎』でのSnow Man佐久間大介・宮舘涼太の熱演を絶賛していた。

川島明:俺、この間、『滝沢歌舞伎』見に行ったんですよ。

向清太朗:ああ、『滝沢歌舞伎』。

川島明:初めて。

向清太朗:SnowManさんの。

川島明:そう、『ラヴィット』で、向も仲良い佐久間君と宮舘君が『ラヴィット』出てくれてるんで、ご招待いただいたんで、見学して。

向清太朗:はい。

川島明:でも、『滝沢歌舞伎』って見たいなってずっと思ってたけど、たまたまスケジュール合ったんで行かせてもらったけど。

向清太朗:うん。

川島明:エゲつないよ、もう。こんなんするんやったら、もう『ラヴィット』出んなって思うよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:さっきまでずっと共演してた子が、もう一時間後にバーン着替えて。

向清太朗:はい。

川島明:カッコエエ感じでブワッてマンキンで歌って踊って。

向清太朗:はい。

川島明:もう『ラヴィット』休んだらエエのにって思う。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:試食とかさせて悪かったなぁ、なんか。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:胃に溜まるもんとか食べさせて悪かったなぁって。

向清太朗:はっはっはっ(笑)それはエエやん(笑)

川島明:凄いですよ、2時間ぐらいやってはって。常に全力で歌って踊って。

向清太朗:へぇ。

川島明:声は出せないけど湧いてて。

向清太朗:行かないと分からない。

川島明:まだそれ終わってから共演してないから。

向清太朗:はい。

川島明:いつもの感じで、「ダテ様」とかイジれへんなって。

向清太朗:本当にダテ様(笑)

川島明:「ホンマにダテ様休んでてください、私がボケてツッコミます。それをダテ様に献上します」って。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

川島明:あれを見てしまうとダメだな。あんなに汗だくで頑張ってるから。見たことないステージ。

山里亮太、SnowMan深澤辰哉に面と向かっては呼べないのに本人がいないところやツイッターでは「ふっかちゃん」と呼んでいることを並木万里菜アナに指摘されてしまう
2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SnowMan深澤辰哉に面と向かっては呼べないのに本人がいないところやツイッタ...
ナイナイ岡村、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失ってしまったと告白「俺だけ目黒君って…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失っ...
タイトルとURLをコピーしました