有吉弘行、ふかわりょうが「アンガールズやロッチを世に出した」と主張するも「そのメンバーさ、絶対お前の名前言わないよな」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうが「アンガールズやロッチを世に出した」と主張するも「そのメンバーさ、絶対お前の名前言わないよな」と指摘していた。

有吉弘行:(NHK新人お笑い大賞の審査員を)本当に、本気でやるんでしょ?

ふかわりょう:純粋にだから、楽しもうっていうね。

有吉弘行:うん、うん。

ふかわりょう:で、もうアンガールズ、ロッチ、サンシャイン池崎、平野ノラ。

有吉弘行:うん。

ふかわりょう:やっぱり世に出したからね、私が。なんだかんだ。

有吉弘行:ふふ(笑)

ふかわりょう:なんだかんだ、世に出したから。

有吉弘行:みんなさ、今出したメンバーさ、絶対お前の名前言わないよな。

ふかわりょう:はっはっはっ(笑)そんなことないよ(笑)アンガールズはたまに言ってくれるよ。

有吉弘行:たまに言うね、アイツらはね。

ふかわりょう:うん。

有吉弘行:でも、それぐらいじゃない?

ふかわりょう:あと、中川翔子ちゃんなんかも世に出したからね。

有吉弘行:そうやってみつけてくるな、いっぱい。全部拾うな、なんでもかんでも。

ふかわりょう:ふふ(笑)

有吉弘行:「誰も世話してませんよ」って言わないと。

ふかわりょう:ふふ(笑)

有吉弘行:そういう時だけ、「アイツとコイツと…」って(笑)

ふかわりょう:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:よくないよ。

ふかわりょう:うん。まぁみんな可愛い子がね、育ってくれてよかったよ。

有吉弘行:まぁ、それはよかったとしてもさ。

ふかわりょう:うん。

有吉弘行、ふかわりょうが多分野に手を出して「本気を出していない振り」で活動していることに苦言「人生で一回ぐらい本気になってみたら?」
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうが多分野に手を出して「本気を出していない振り」で活動している...
有吉弘行、ふかわりょうに「評価のために生きちゃ終わりよ」という苦言を呈されて怒り「コンプライアンスがもうちょっと緩かったら、ぶん殴ってるぞ」
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうに「評価のために生きちゃ終わりよ」という苦言を呈されて「コン...
タイトルとURLをコピーしました