麒麟・川島、ニューヨークやさらば森田らの仲良しチームプレーに危機感を覚えて「誰にでも優しくしている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ニューヨークやさらば青春の光・森田哲矢らの仲良しチームプレーに危機感を覚えて「誰にでも優しくしている」と告白していた。

川島明:ちょっとだけ世代を感じるようになってきてね。

若林正恭:ああ。

川島明:この辺の世代が。

若林正恭:分かります、分かります。

川島明:ニューヨークとかが、ニューヨークの仲間を連れてきて、凄くチームプレーをやってて。

若林正恭:はい、はい。

川島明:俺らの時にはなかった。

若林正恭:うん。

MEGUMI:仲良しですよね。

川島明:本当に、良い意味で仲良し。「助け合おうぜ」っていう。

若林正恭:ここ3~4年ですよね。ニューヨークとさらば森田を中心としたパス回しグループ。

MEGUMI:分かる(笑)

川島明:みちのくプロレスみたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

川島明:風にしてんのよ。で、そっちはそっちで熱くやってんのよ。

若林正恭:はい、はい(笑)

川島明:BKBを上げようとしたり。

若林正恭:ああ、なるほど。

川島明:それが俺らの時はなかった。その優しさがなかったなっていう。

MEGUMI:たしかに。危機感はあるんですか?その今、若手の方たちが全然違うスタイルでワーッときてるわけじゃないですか。

川島明:危機感あるから、誰にでも優しいんでしょうね、今。

MEGUMI:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いや、そんなことない(笑)

MEGUMI:舵切ったんですね(笑)

川島明:たまに、分からない時、愛想笑いしてますから、私。

若林正恭:はっはっはっ(笑)愛でね(笑)愛でやってくれてるんですよ(笑)

オードリー若林、コンビも夫婦も「仲が良い」ことがよしとされる時代に「クソだと思う」理由を語る「アメリカの真似して、全員」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コンビも夫婦も「仲が良い」ことがよしとされる時代に「クソだと思う」理由を...
オードリー若林の仲が良いわけでもない同期「ナイツ」についてのトークまとめ
言い間違え漫才前のナイツ 若林正恭:全然面白くなかったんだよ、ナイツって。言い間違え漫才の前。 春日俊彰:うん、そうだね。 若林正恭:ねぇ、飯塚ね。…いや、ウケてはないでしょ。それ、ファクトとしての話で。人気、ウケてるって意味では、全然だっ...
タイトルとURLをコピーしました