アンガールズ田中、『アメトーーク』で急に「俺の方が先輩だから」と言ってきた天津・向にイライラ「セコセコ人間なのよ、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『アメトーーク』で急に「俺の方が先輩だから」と言ってきた天津・向清太朗にイライラしていると語っていた。

ケンドーコバヤシ:オードリーとかやったら、払ってくれるよ。

田中卓志:いや、オードリーは同期だから。別に払わなくていい。

ケンドーコバヤシ:半年先輩やんか。

田中卓志:「いや、なんで払ったの?」って言います。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:「いやいや、同期だから」って。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:「これは返しておいてください、若林に。俺は自分で払うんで」ってやりますんで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)凄い変な感じになりますけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)徹底的に怒らすためにさ、今度、向のお代払っとけよ。

田中卓志:天津・向の?(笑)まぁ、天津・向…「向さん」だったんだけど。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:絶対、後輩顔なんだよなぁ。

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:どっか向さんと会わないかなぁ。払っとこう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:本当に声優とばっかり仕事してるから。

山根良顕:でも、会った時も本当に敬語で喋ってきてたよね?

田中卓志:いや、そう。ヘコヘコしてくんのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:で、『アメトーーク』で急に「先輩だから」って。セコセコ人間なのよ、あれ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:セコセコ人間。

ケンドーコバヤシ:謝れや、まず(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

アンガールズ田中、『アメトーーク』での天津・向による暴露で炎上してしまったと告白「ちょっと俺、叩かれたよ」
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『アメトーーク』での天津・向による暴露で炎上してしまったと告白していた。 ケ...
アンガールズ田中、TKO木本の「お笑いマナーうるさ人間」っぷりが遺憾なく発揮されたエピソードを語る「ロケバスで…」
2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、TKO木本の「お笑いマナーうるさ人間」っぷりが遺憾なく発揮されたエピソー...
タイトルとURLをコピーしました