河合郁人、旧ジャニーズ事務所で所属タレントの「写真の規制」が変わっていると明かす「僕も正直、普通に街中で撮ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、タレントの河合郁人が、旧ジャニーズ事務所で所属タレントの「写真の規制」が変わっていると明かしていた。

森田哲矢:そういや、あれっすよね。STARTO ENTERTAINMENTでしたっけ?

河合郁人:はい。

森田哲矢:STARTO ENTERTAINMENTの人って、ああいうXとか出なかったよね?

河合郁人:今までは出なかったんですけど。

森田哲矢:未だにリーダーは、城島リーダーは出てないよ。

河合郁人:え?そうなんですか?

森田哲矢:たしか、出てないっすね。やる木かな、だから。

河合郁人:やっぱり、リーダーは古きよき時代の男だから(笑)

森田哲矢:それは、STARTO ENTERTAINMENTだからかなっていう。

山本圭壱:城島リーダーはだって、もうTOKIOじゃないの?

河合郁人:株式会社TOKIOですもんね。

森田哲矢:ああ、だからもう別に出ていいはずではあるけど…

河合郁人:そうです。結構、個人の判断。

加藤浩次:え?それはもう会社としてそうなったってこと?

河合郁人:多分、個人判断でいいんで。僕もなんか正直、普通に街中で撮ってます(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ああ、全然OKなんだ?

森田哲矢:「写真撮ってください」って言われて?

河合郁人:言われたら。

森田哲矢:今までアカンかったん?さすがに。

河合郁人:一応、ダメだったんですよ。

森田哲矢:あ、そうなんや。

河合郁人:ただ一言、「SNSとか載せないでくださいね」って言って。

森田哲矢:ああ。

河合郁人:今、結構、意外と載せないんですよ。みんなアカウント持ってるんで。

加藤浩次:だから一時はさ、本当に番組終わりで、なんかWeb用の写真を撮るみたいなんで、あの時に必ずジャニーズの子たちは「あ、ダメだ。ジャニーズの子か、ダメダメ」って、俺らも認識してたもんね。

森田哲矢:はい、はい。

河合郁人:今は大丈夫です。

加藤浩次:OKなんだ?

河合郁人:大丈夫です。

森田哲矢:あれも、今考えたら「なんでじゃあ俺らはいいねん」って(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

加藤浩次:方針だよね(笑)

河合郁人:今は、そんなにちゃんとした決まりにはなってないですね。

河合郁人、ジャニーズJr.の後輩からファッションについてショックすぎる一言を言われてしまったと告白「おじさんが頑張ってるみたい」
2024年5月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、ジャニーズJr.の後輩からファッションについてショックすぎる一言を言われてしまったと告白してい...
河合郁人、ジャニーズJr.時代のギャラ事情を告白「V6のコンサートについたら、何ヶ月か後に…」
2024年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、ジャニーズJr.時代のギャラ事情を告白していた。 加藤浩次:俺ね、アイドルのギャラ聞きたい。...
タイトルとURLをコピーしました