バイきんぐ小峠、CM撮影の現場でYOUに爆笑されてしまったことがあったと告白「YOUさん髪の毛に風を当てて、動きを出している時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、CM撮影の現場でYOUに爆笑されてしまったことがあったと告白していた。

小峠英二:タクシーで流れるCMとは別で、YOUさんとやってるやつがあるんですよ、二人で。

加藤浩次:小峠が?

小峠英二:はい、僕とYOUさんが。セブンイレブンかなんかのやつなんですけど。

加藤浩次:うん、うん。

小峠英二:で、その写真撮る時に、グラビア撮影みたいなのあるじゃないですか。

加藤浩次:ああ、あるある。ポスターとかになるやつな。

小峠英二:そう。その時に、ちょっと動きが欲しいからっていうので、YOUさんが…髪長いじゃないですか。

加藤浩次:うん。

小峠英二:あれに風当てみたいなのがあるんですよ。髪の毛に風を当てて動きを出すみたいな。

加藤浩次:ああ、ビヨンセみたいにな。

小峠英二:そう、そう。後ろにフワーッて。

加藤浩次:うん、うん。

小峠英二:そしたら、もう一人方、僕の方について。その人も僕の顔に風当ててるんですよね。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

小峠英二:何も変わるわけじゃないんです、僕にいくら風を当てようと。

加藤浩次:うん、そうだな。目が開きづらいだけだな(笑)

小峠英二:眼球が乾いて乾いて仕方ない。で、そのスタッフさんに「あの…すみません。僕にはなびくものがないので、風、当てなくても大丈夫ですよ」って言ったら、「いや、そんなことないです。なんかなびくものはあると思います」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:「いやいや、なびくものはないですよ」「いや、これはもう仕事なんで、やらせてください」って。だからYOUさん風をずっと浴びて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:僕もずーっと…

加藤浩次:YOUさん、爆笑してたろ(笑)

小峠英二:ずっと笑ってるんです。ただ、その人は僕の眼球を乾かしてるだけの風なんですよね。

加藤浩次:マイナスだよな(笑)

小峠英二:マイナスです(笑)やんなくていいって言ってんのに(笑)

加藤浩次、CM撮影で恥ずかしいセリフが「台本にあったら、魂捨てて言いますよ(笑)」と発言「それは魂みんな売ってるところあると思う」
2022年3月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、CM撮影で恥ずかしいセリフが「台本にあったら、魂捨てて言いますよ(笑)」と発...
博多大吉、伊右衛門のCM撮影現場はは他のCMとは「桁違い」であると感じたと告白「あれね、全部セットなんすよ」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、伊右衛門のCM撮影現場はは他のCMとは「桁違い」であると感じたと語っていた。 博多大吉:私...
オードリー若林、三菱電機のCM撮影現場で質問に対して正直に答えたら「シーンとしちゃったのよ、現場が(笑)」と告白
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三菱電機のCM撮影現場で質問に対して正直に答えたら「シーンとしちゃったの...
タイトルとURLをコピーしました