おぎやはぎ小木、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かす「俺に送ってきた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かしていた。

小木博明:「実は近くにいたんですよ」って。そしたら日村さんも「言ってくれたら行ったのに」って。「安西(義裕)さんも凄い会いたがってるよ」って。

おぎやはぎ小木、バナナマン日村が街ロケしているところで日村と「キスした仲」の妻・奈歩が映り込んでしまったと明かす
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、バナナマン・日村勇紀が街ロケしているところで日村と「キスした仲」の妻・奈歩が映り込んでしまった...

矢作兼:え?

小木博明:安西さんの番組だったの。

矢作兼:そうなんだ。

小木博明:「正月の番組でさぁ」って。「言えばよかったのに」って思って。そんなコンビニの店員と朝さ、アフターやってたら面白いじゃん。酒飲んで。本人はイヤだろうけど(笑)

矢作兼:まぁね。

小木博明:うん(笑)だから凄い向こうは「言ってくれればよかったのに」みたいになって。

矢作兼:へぇ。

小木博明:安西さんとウチの奈歩は、昔サパーでさ。

矢作兼:あったね(笑)

小木博明:マッコイさんが後ろから胸揉んでる写真とか、俺に送ってきたじゃない(笑)

矢作兼:ふふ(笑)自分の妻が…(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なんかもう、女版古田新太みたいになってるじゃないか(笑)

小木博明:ふふ(笑)たしかに本当そうだよな(笑)

矢作兼:飲んだらもう、路チューとかして欲しいよね(笑)

小木博明:ふふ(笑)本当、そういうの普通にあるからね(笑)

矢作兼:うん(笑)

マッコイ斉藤、おぎやはぎに「女優を落とす映画監督のやり口をしている」と言われて「誰が園子温だ、バカ野郎」とツッコミ
2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、テレビディレクターのマッコイ斉藤が、おぎやはぎに「女優を落とす映画監督のやり口をしている」と言われて、「誰が園子温だ、バ...
おぎやはぎ矢作、佐久間宣行Pが「お笑い番組の演出家として参考にしたのはマッコイ斎藤」であることに驚く「全然違うじゃん」
2021年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、佐久間宣行プロデューサーが「お笑い番組の演出家として参考にしたのはマッコイ斎藤」であることに驚いて...
タイトルとURLをコピーしました