アンガールズ田中、TKO木本の「お笑いマナーうるさ人間」っぷりが遺憾なく発揮されたエピソードを語る「ロケバスで…」

2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、TKO木本の「お笑いマナーうるさ人間」っぷりが遺憾なく発揮されたエピソードを語っていた。

山根良顕:移動のロケバスとかで、絶対に若手が後ろに座っちゃダメなの。

ケンドーコバヤシ:一回、山根が座っちゃったらしいのよ。先輩、TKOさんが来るのに、後ろの方に先に座ってたら、田中が謝った時に、言われたらしいのよ。

行天優莉奈:え?

田中卓志:俺は木本さんが厳しいって聞いてたから。

行天優莉奈:はい。

ケンドーコバヤシ:名古屋駅で集合だったのよ。

行天優莉奈:はい。

田中卓志:TKOさんも俺らも。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、名古屋駅のロケ車に先、パッと乗ったら、山根が一番後ろの席に座ったのよ。大体、先輩の席じゃない、そこって。

行天優莉奈:ああ。

田中卓志:「ヤバイ」って思って、木本さんが入ってきてパッと見たから。俺は、自分だけは助かりたいと思ったから。

行天優莉奈:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そんな、告げ口すんなよ(笑)

田中卓志:「山根が一番後ろに座ってるんですけど…」って木本さんに言ったら、木本さんが「ホンマはアカンけどエエよ」って言ったの。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

行天優莉奈:おお(笑)

田中卓志:お笑いマナーうるさ人間だから、あの人。

行天優莉奈:ああ。

田中卓志:厳しいでしょ。

山根良顕:気をつけた方がいい。

行天優莉奈:たしかに(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事