ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「JRを知らない」発言騒動について改めて疑問を投げかける「アンタ、東京来て何年よ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「JRを知らない」発言騒動について改めて疑問を投げかけていた。

ケンドーコバヤシ:JR事件で、俺らが叩かれたんだから。

柏木由紀:ふふ(笑)叩かれはしないでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、叩かれたのよ(笑)

田中卓志:これは事実よ。

柏木由紀:なんで?(笑)

ケンドーコバヤシ:俺もハッキリは覚えてへんねんけど。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:パッと見ただけやから。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:柏木由紀がJRを知らないことを、「これはおかしい」と言い切った奴ら、俺とアンガールズですよ。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:3人が、「脳が停止してる」みたいな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:許容性のなさ。多様性を認めない、と。いや、ちょっと待て、待て、と。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

b>ケンドーコバヤシ:たとえば、これ性的嗜好を認めないとかやったらそういうことを言われることもあるやん。

山根良顕:ありますね。

ケンドーコバヤシ:夫婦別姓問題とかさ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「女は男の名字になるもんだよ」とか言うたら、そういうこと言われんのは分かるよ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「JRを知らん」って言うてんのよ。

柏木由紀:ふふ(笑)でも、その人の生き方がやっぱりありますから(笑)

田中卓志:いや、違うって、それ(笑)

柏木由紀:ありますよ。ごもっともの意見だ。

山根良顕:生き方、関係ないよ(笑)

柏木由紀:生き方がありますから、そうやって(笑)

ケンドーコバヤシ:柏木さんがかつて住んでた地域のことは知らんけど、鹿児島のね。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:その辺ではなかったかもしれないし、年配の人は未だに「国鉄」とか言うたりすんのよ。だから馴染みがない、これなら分かるのよ。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:アンタ、東京来て何年よ?

柏木由紀:14年(笑)

ケンドーコバヤシ:「電車で秋葉原行ってましたよ」とか、ガンガン言うてたやん、ほんで(笑)

柏木由紀:地下鉄だったから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:会社だって知らなかったっていう(笑)

田中卓志:そんなはずないって。絶対、知れる状況にあったんだから。

ケンドーコバヤシ:そう。

タイトルとURLをコピーしました