アンガールズ田中、『アメトーーク』での天津・向による暴露で炎上してしまったと告白「ちょっと俺、叩かれたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『アメトーーク』での天津・向による暴露で炎上してしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:田中は同期とかで揉めてたな、そういえば。誰やったっけ?向か(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)天津の向が…

ケンドーコバヤシ:「向が…」ってお前(笑)

田中卓志:向が、天津の「向さん」だったの。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:先輩?

田中卓志:うん。3年も先輩。

山根良顕:3年?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:大分違う(笑)

沢口愛華:結構先輩(笑)

ケンドーコバヤシ:3年はヤバイよね(笑)

田中卓志:うん。

山根良顕:でも、会って喋る時、向こう敬語でくるような気がするけど。

田中卓志:そう。で、ずーっと裏でね、俺はタメ口で、向は俺に敬語できてたのに、『アメトーーク』の現場でバラされたの。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それ、ずーっと温めて、『アメトーーク』の現場で言われて。

沢口愛華:凄い。

田中卓志:ちょっと俺、叩かれたよ。

山根良顕:年齢は?

田中卓志:年齢はこっちの方がちょっと上。

山根良顕:ああ、じゃあいいか。

ケンドーコバヤシ:広島やろ?しかも向。

田中卓志:ああ、福山で。

山根良顕:はい。年齢が上だったら上かなぁ。

田中卓志:そう。今まで色んな番組で会った時も一切そんなこと言わなかったのに。『アメトーーク』で…

ケンドーコバヤシ:「どう?アニメの仕事頑張ってる?」とか言うたんやろ?(笑)

田中卓志:「声優さんと仕事頑張ってる?」ってよく聞いてたの。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、天津・向の感動的なエピソードの一方で「闇営業」問題で謹慎中の相方について言及「木村がこんなことになって…」
2019年7月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天津・向清太朗の感動的なエピソードの一方で、「闇営業」問題で謹慎中の相方・木村卓寛につい...
博多大吉、コロナ療養中に天津・向へおつかいを頼むもつい文句を言いたくなる結果になってしまったと告白
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、コロナ療養中に天津・向へおつかいを頼むもつい文句を言いたくなる結果になってしまったと告白...
タイトルとURLをコピーしました