おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の卒業ライブグッズであるタオルをなくしてしまったかと思いきや意外なところで発見される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小嶋陽菜の卒業ライブグッズであるタオルをなくしてしまったかと思いきや意外なところで発見されていた。

リスナーメール:先週、小木さんが話をされていたフットサルの件ですが、今週放送の『アルコ&ピースのD.C.GARAGE」でも話題になっていました。その話の中で、小木さんが『メガネびいき』では話さなかったことが聞けました。

それは、フットサルを終え、みんなで着替えをしている最中、誰かが置き忘れたタオルを、カカロニの菅谷さんが発見して、「誰か忘れてませんか?」と大声で何回も呼びかけたのに、誰も名乗り出なかったそうです。

酒井さんが見てみると、そのタオルには大きい文字で、「小嶋陽菜」とプリントされていたそうです。

小木博明:ふふ(笑)そうだ、そうだ(笑)

リスナーメール:『メガネびいき』を聞いているクソメン、クソガールなら誰もが分かります。そのタオル、どう考えても小木さんのですよね。なんで自分のだと言わなかったんですか?恥ずかしかったんですか?

小木博明:ふふ(笑)いや、違うよ。俺、もう帰っちゃったんだよ。

矢作兼:あ、そうなの?

小木博明:多分、帰っちゃったんだと思う。

矢作兼:ああ。

小木博明:後で気付いたんだもん。「ヤベ、こじはるのタオル忘れちゃった」って思って。

矢作兼:なんで小嶋陽菜って書いてあるタオルなの?グッズなの?

小木博明:グッズ、グッズ。卒業ライブ、俺と矢作行ったじゃん。そこでもらってんだよ、俺ら。そういうちょっとしたグッズを。

矢作兼:ああ、そうなんだ。

小木博明:あれの中に入ってたタオル、結構大きめなフェイスタオルなんだけど。

矢作兼:へぇ。

小木博明:それよく、サッカーの時とかは持ってくのよ。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:で、小嶋陽菜のタオルで顔を拭いたりするのが、至福の時なんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それを置いてっちゃって、「やべぇなぁ」って思ったの。「こじはるに言わなきゃ」って思って。向こうも気分悪いじゃん、変なところに置いてっちゃって。

矢作兼:そうだね。

小木博明:だから謝っておかないとなって思ったんだけど。

矢作兼:なるほどね。

おぎやはぎ小木、「結婚秒読み?」の元AKB48小嶋陽菜と宮本拓の交際についてのトークまとめ
おぎやはぎ小木博明さんと元AKB48小嶋陽菜さんは、家族ぐるみの付き合いをしており、小嶋陽菜さんの交際相手・宮本拓氏も小木家を出入りしているそうです。そんな親交のある小木さんが、小嶋さん・宮本さんについて語ったトークをまとめてみました。 小...
おぎやはぎ小木、銀座を運転していて信号待ちしていたら小嶋陽菜が急に窓をノックしてきて驚いたと明かす「銀座にいそうな若い女が近づいてきて…」
2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、銀座を運転していて信号待ちしていたら小嶋陽菜が急に窓をノックしてきて驚いたと明かしていた。 小木博...
タイトルとURLをコピーしました