アンガールズ田中、『にけつッ!!』でのロッチ中岡vs田中は「無駄な発言が一個もない、全てが活きている」神回だったと語る「人生のベストバウト」

2020年5月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『にけつッ!!』でのロッチ中岡vs田中は「無駄な発言が一個もない、全てが活きている」神回だったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:久々に、田中と中岡のケンカ見たいけどな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)あれは名作だからなぁ(笑)

にけつッ!!32「アンガールズ田中とロッチ中岡がスゴく揉めている!」

ケンドーコバヤシ:出し惜しみしようかな、あれは(笑)

田中卓志:これを機に見てもらいたいっていうのはありますけどね。

ケンドーコバヤシ:人生のベストバウトでしょ?あれ。

田中卓志:人生のベストバウト。もう、ケンコバさん、ジュニアさんも全て、無駄な発言が一個もない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:全てが活きている、言葉。もう動き、全て。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あんなことが起こるんだなぁっていう。だって、台本もクソもない番組で、あんなにきっちり決められてたかのようなフィニッシュをしたこと、俺ないもん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「こんなことあるんだな」って、俺、ちょっと2日ぐらい夜中考えたもん。

ケンドーコバヤシ:田中自らあれは名作と言って(笑)

田中卓志:なかなか、自分で自分の番組見てくれって言いづらいもんなんですよ、恥ずかしいから。でも、あれはもう見てもらって全然いいんで。『にけつ』の中岡vs田中、前編後編。

にけつッ!! Hulu

柏木由紀:へぇ、2週に渡ったんだ、凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:これは非常に熱い回になってるんで。感動もあり、泣きもありってことで。

ケンドーコバヤシ:この期間中にということで、ちょっとスタッフに一度言うてみるわ。

田中卓志:ぜひお願いします。



アッパレやってまーす

本日の人気記事