山里亮太、『スッキリ』来春終了の情報を知っているのは「中枢だけです」と番組スタッフから聞かされて「俺、中枢じゃなかったんだ」と改めて気付かされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』来春終了の情報を知っているのは「中枢だけです」と番組スタッフから聞かされて「俺、中枢じゃなかったんだ」と改めて気付かされたと語っていた。

山里亮太:(『スッキリ』が来春に終了すると発表された)この状況になってから、まだ加藤さんとお話できてないんだよね。

だから、加藤さんがどういう思いなのかとかまだ聞いてないし。まぁでもね、放送でも言ってましたけども、「こっからもう、好き勝手言うわ」っていう。楽しみですよ、それが。

で、あと言われるのが、「山里知ってたんじゃないの?」っていうね。前回、先週ぐらいの時に。

山里亮太、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚き「え?終わんの?」「何も聞いてないのよ、こっちは」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚いていた。 山里亮太:お~はよう~ござ...
山里亮太、『スッキリ』来春終了予定との報道に「変な触れ方をして憶測を呼んじゃった」と反省「結局それイエスだよ…」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』来春終了予定との報道に「変な触れ方をして憶測を呼んじゃった」と反省...

いや、先週はね、本当に知らないのよ。相当極秘だったみたいよ。終わるって知った後に、向こうから言われたのが、「本当にすみません。これ知ってるのは、『スッキリ』の中枢だけです」って。

そこで気付くんだよね。「俺、中枢じゃなかったんだ」って。「まぁ、そっか…」って。エンタメ情報、ちょっと言ってただけだし(笑)

で、言ってもよ。加藤さん除いたら、俺、見守ってる時が…最古株じゃないかな、多分。入れ替わって、入れ替わってだから。でも、中枢じゃなかった。でもいいの、中枢じゃないって。それはそうよ、ワンコーナーだから。それを愚痴ったりするわけじゃないの。

それぐらいだから、13年関わって、見守り続けてるのに、知らないぐらい極秘情報なんだけど。

山里亮太、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた(笑)」
2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた...
タイトルとURLをコピーしました