山里亮太、『オードリーのANN』リスナーと言いつつ『不毛な議論』へ出演しているという若林正恭の発言に「松井咲子、お前だかんな」と名指し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『オードリーのANN』リスナーと言いつつ『不毛な議論』へ出演しているという若林正恭の発言に「松井咲子、お前だかんな」などと名指ししていた。

天才はあきらめた

山里亮太:『140』のライブやってても、(オードリーのライブグッズであるリストバンドの)ラスタカラーがすげぇ目立つんだよ。

全部スパイだと思ってるからね、俺は。リトルトゥース。言ってたよ、『オードリーのオールナイトニッポン』でも。「テレビ、ラジオでさ、『リトルトゥースなんです』って言ってくる人」って。

今ね、芸能界でも多いですから、リトルトゥースって。『オードリーのオールナイトニッポン』のリスナーのことね、リトルトゥースって。

「『リトルトゥースです』って言ってるくせに、『不毛な議論』出ててショック受ける」みたいなことを若ちゃん言ってて。

「なんだ、そっちかい」って言ってたけど、逆だよ。一番、むちゃくちゃビジネス食らってんじゃん。そうよ、リトルトゥースで、仕事としてここ出てんだよ。「愛のないセックスさせられてます」みたいなさ、そういうことじゃない。

「山里に抱かれている時も、頭の中ではオードリーのことを思い浮かべてます」って。松井咲子、お前だかんな。

リトルトゥース、リトルトゥースって…こっちは仕事として来やがって。ビックリした、すぐ浮かんだ、それが。

タイトルとURLをコピーしました