山里亮太、バカリズムから夢眠ねむとの結婚を山里・オードリー若林・バカリ3人のLINEグループで報告を受けたと明かす「ビックリしたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バカリズムから夢眠ねむとの結婚を、山里・オードリー若林・バカリズム3人のLINEグループで報告を受けたと明かしていた。

山里亮太:結婚もさ、ビックリしたね。バカリさん、いやぁ、めでたいよ、本当に。僕と若ちゃんと、バカリさんね。グループLINEがあって、そこに教えて頂けて。

普通になんかすげぇなぁと思って。昔、番組を4人でやってたからさ、俺とバカリさんと若ちゃんと、坂上忍さんで。

「その3人が結婚するってことがなんか、時代のメッセージなんじゃないの」みたいな。「変わってくんじゃない?」みたいな。

「闇とか言ってるけどさぁ」って言うけどさ、闇の人って、結婚したら全部光になんのかね。で、闇って別にさ、付き合う付き合わないっていうか…これ、よく言われるのが、「結局、闇とかニセモンじゃん」みたいなの言うけどさ。

多分、そんなこともなく、闇はずっとまだあると思うんだけど。でも、バカリさんと若ちゃんって、別にモテないって闇じゃなかったもんね。モテないって武器で戦っていることもなかったし、2人って。

だから、何の反応もないよね。俺だけか、反応されんの(笑)

タイトルとURLをコピーしました