山里亮太、『スッキリ』で13年もの間「天の声の見守り」を続けて唯一してしまった「遅刻」があると告白「家帰って、ソファに座ったら気絶」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で13年もの間「天の声の見守り」を続けて唯一してしまった「遅刻」があると告白していた。

山里亮太:一回、家帰ってソファに座ったら気絶した時あったのよ。で、気絶して目が覚めたのが9時20分ぐらいで。

着信見て「うわぁ、ダメだ」って言って。で、すぐ大江戸線乗って。もうクイズッス始まる時間ぐらい、ちょうど六本木ぐらいだったかな。六本木駅ぐらいで、もうクイズッスの時間だってなったら、「電話でやってくれ」って言われて。

で、六本木で降りて、電話して。「すみません、今、六本木です…」みたいな感じでやって。その次の日かなんかに、謝罪放送したのよ、たしか。

プロレスのマスクかぶって、新橋のSL広場のところでお天気カメラで土下座したっていう。あんのよ、そんなことが13年やってたら。

本当、思い入れはあるよ、13年も見守ってれば。色んなシーンを見たしね。

山里亮太、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた(笑)」
2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた...
山里亮太、『スッキリ』来春での終了で天の声の挨拶を『たまむすび』でも披露「言えなくなると思ったら、今の内に言っておかなきゃなって思って」
2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』来春での終了で天の声の挨拶を『たまむすび』でも披露していた。 山...
タイトルとURLをコピーしました