山里亮太、しずちゃんとのロケVTRにノンスタ石田が涙ぐんでしまった理由「お前らがこんなんなるなんてな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんとのロケVTRに、NON STYLE・石田明が涙ぐんでしまった理由について語っていた。

山里亮太:俺、スタジオで見てて。スタジオで見てると、ワイプもあるじゃない。で、ワイプで映ってるケンコバさんの感情ゼロの顔ね。

山里亮太、ケンドーコバヤシにしずちゃんとの感動ロケVTRを「感情ゼロの顔」で見られてしまい恥ずかしくなったと告白「マジでコバさんが無の顔をして…」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ケンドーコバヤシにしずちゃんとの感動ロケVTRを「感情ゼロの顔」で見られてしまい...

コバさんは、本当に嫌いなの。芸人が熱くTVショーで語るの。分かってるから、コバさんに見られるのイヤだなって思ってたら、マジでコバさんが無の顔をして。「青春してるやん」って。

ただ、その横にいたノンスタの石田だけは、「お前らがこんなんなるなんてな」って言って、涙ぐむっていう(笑)

でも、石田が一番涙ぐんだのは、俺とおしずが同じ携帯の画面を覗き込んでるところらしいよ。もう本当に同期で、昔から俺のことを知ってるから。

もう山里が、しずちゃんに携帯の画面を見せるのなんか信じられない」って。それで泣いたって。その後、NGKも一緒だったんだけど。「写真撮らせてくれ」って、俺たちの写真撮ってたもん、アイツ(笑)

山里亮太、吉本興業110周年「伝説の一日」で明石家さんまやナイナイ岡村らのファンたちがNGKを取り囲んでいたため吉本の社員から事前に注意されていたことがあったと告白
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業110周年「伝説の一日」で明石家さんまやナインティナイン・岡村隆史らのフ...

いい奴ですよ。

タイトルとURLをコピーしました