東野幸治、三浦マイルドが吉本興業内で干されているのは辛辣な吉本批判ツイートが原因ではと指摘「これが原因ちゃう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドが吉本興業内で干されているのは辛辣な吉本批判ツイートが原因ではと指摘していた。

三浦マイルド:チャンピオン芸人みたいなライブもやるんです、吉本。

東野幸治:うん、うん。

三浦マイルド:NGKでやったり、ルミネでやったり。

東野幸治:エエやん、エエやん。

三浦マイルド:一切、呼んでもらえないんです。

東野幸治:え?…だから、朝方4時にツイッターで吉本興業を批判するからちゃう?…これが原因ちゃう?

恋さん:これが全てですよ。

東野幸治:ライブに呼ばれへん原因、読ませていただきます。…俺、日本で一番読んでんちゃうかな(笑)

三浦マイルド:ふふ(笑)

東野幸治:8件のリツイートでございます(笑)…これが原因じゃない?

三浦マイルド:東野さん、これ悪魔のせいですわ(笑)

東野幸治:違う、違う(笑)

三浦マイルド:悪魔が書かせてるんですよ、多分。

南條庄助:自分でやってるんでしょ(笑)

東野幸治:…小田さん、スベってんねんから、フォローしてあげてください。

おいでやす小田:いやいや(笑)スベってるって言わんといてくださいよ(笑)

東野幸治、苦しい生活を根掘り葉掘り質問するデリカシーのなさについて三浦マイルドからクレームを受ける「家賃の値段とか言うたびに、物凄く東野さんが興奮して…」
2022年4月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、苦しい生活を根掘り葉掘り質問するデリカシーのなさについて三浦マイルドからクレームを受けていた。 東...
有吉弘行、R-1ぐらんぷりに「ハゲたオジさん」を出場させるのはやめた方がいいと提言「全然売れないじゃん、三浦マイルド。汚ぇから(笑)」
2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1ぐらんぷりに「ハゲたオジさん」を出場させるのはやめた方がいいと提言し...
タイトルとURLをコピーしました