東野幸治、太田光代社長にムラッとしたウエストランド河本に改めて質問「どんな顔をしてた?相手は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、太田光代社長にムラッとしたウエストランド・河本太に改めて質問をしていた。

東野幸治:河本、社長の家で飲んでて。最終的にお姫様だっこして、ベッドに連れていって。大きなベッドに転がり込んだ、までは聞いてんのよ。

河本太:覆いかぶさって。

東野幸治:覆いかぶさったんでしょ。ほんなら、どんな顔をしてた?相手は。

河本太:女の顔をしてました。

井口浩之:もういいでしょ…

東野幸治:やる~(笑)

井口浩之:「やる~」じゃないですよ。社長でもあるし、太田さんの奥さんでもあるんだから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや、さっきまで酔っ払ってた社長が、女の顔になって?

河本太:女の顔になって、ちょっと避けだしたんですよ、僕のことを。

東野幸治:はっはっはっ(笑)散々、さっきまでノリでやってたくせに。

河本太:はい、はい。

東野幸治:避けだしたら、こっちも「ん?」ってなるやん。

河本太:はい。そっから僕の顔を見るたびに目を逸らしたりとか。で、ちょっと胸の開いた服を着てきたりとか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:何を言い出してるんだ。

河本太:本当、本当。本当なんです(笑)

東野幸治:意識してんねや(笑)

井口浩之:収録ですよ。飲み会で話してるんじゃないですから(笑)

東野幸治、ウエストランド河本が酔った爆笑問題・太田夫人である光代社長を抱こうとしてマネージャーに羽交い締めにされたという一件に「めちゃくちゃ(笑)」
2023年7月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・河本太が酔った爆笑問題・太田夫人である光代社長を抱こうとして、マネージャーに羽交い締...
東野幸治、ウエストランド井口がM-1優勝で頑なに泣かず河本に「なんで泣くんだよ」とツッコんでいたことで「泣けよ、お前も」と思っていたと告白
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022優勝で頑なに泣かず、河本太に「なんで泣くんだよ」とツッ...
タイトルとURLをコピーしました