東野幸治、苦しい生活を根掘り葉掘り質問するデリカシーのなさについて三浦マイルドからクレームを受ける「家賃の値段とか言うたびに、物凄く東野さんが興奮して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、苦しい生活を根掘り葉掘り質問するデリカシーのなさについて三浦マイルドからクレームを受けていた。

東野幸治:マイルドさん、私に言いたいことがあるそうで。

三浦マイルド:東野さんが、『生存確認テレフォン』っていうのをやっておりまして。

東野幸治:はい、吉本の音声生配信の番組というか。

三浦マイルド:はい。

東野幸治:近況を聞く、生存を確認するっていう番組があったんですよ。

三浦マイルド:東野さんが凄く僕に対してね、今月の給料がいくらだったとか、あと、今住んでる家の家賃はどれぐらいだとか。

東野幸治:ふふ(笑)

三浦マイルド:で、間取りはどれぐらいなのかとか、とか。お風呂とトイレは別なのかとか、物凄く聞いてくるんですけど。

東野幸治:ふふ(笑)

三浦マイルド:なんかね、僕が家賃の値段とか言うたびに、物凄く東野さんが興奮してるんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

三浦マイルド:何がそんなに楽しむ要素があるのか、と(笑)

ほんこん:いや、大好物やから(笑)

三浦マイルド:「四畳半しかなくて、家賃が4万2千円なんですよ」とか言ったら、「それで?それで?」とかって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

三浦マイルド:「40過ぎてそんなところに住んでんのか、それで?それで?」って、物凄い喜んでるんですよ(笑)

東野幸治:で、住んでるマンションの向かいが工事してんのよね(笑)「え?向かい、工事してんの?」って(笑)

ほんこん:ええやないか(笑)

三浦マイルド:凄い喜んでるんで。何をそんなに喜ぶことがあるのかな、と。ちょっとデリカシーがないので、やめていただきたいな、と(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、ちょっと気になったから(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』の楽屋弁当持ち帰り企画で三浦マイルドが「2個しか持って帰らなかった」理由に驚き
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』の楽屋弁当持ち帰り企画で、三浦マイルドが「2個しか持って帰らなかった」理由に驚いていた。 東野幸治:『水曜日の...
ナイツ土屋、M-1グランプリ2021で三回戦まで勝ち進んでいる三浦マイルドとコウメ太夫のユニットに注目「メイクしてないコウメ太夫さんと、メイクしてる三浦マイルド」
2021年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、M-1グランプリ2021で三回戦まで勝ち進んでいる三浦マイルドとコウメ太夫のユニ...
タイトルとURLをコピーしました