有吉弘行、R-1ぐらんぷりに「ハゲたオジさん」を出場させるのはやめた方がいいと提言「全然売れないじゃん、三浦マイルド。汚ぇから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1ぐらんぷりに「ハゲたオジさん」を出場させるのはやめた方がいいと提言していた。

有吉弘行:R-1ぐらんぷりの決勝進出者が決まりまして。

安田和博:うん。

有吉弘行:メンバーはね、おいでやす小田。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:SAKURAI、すゑひろがりず南條、ななまがり森下、野田クリスタル、ヒューマン中村、星野ディスコ、守谷日和、メルヘン須長、ワタリ119、ルシファー吉岡ですって。

安田和博:うん。

有吉弘行:3月8日が決勝だそうです。

安田和博:はい。

有吉弘行:まぁ、個人的に応援してるのは当然、野田クリスタルですね。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:体が一番いいもんね。

安田和博:ああ、体はそうですね。

有吉弘行:圧倒的に体がいいでしょ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:ワタリ119もなかなかいいだろうけどね。

安田和博:ああ、まぁそうですね。

有吉弘行:だからいつも言うんだけどさ、R-1ね。

安田和博:うん。

有吉弘行:もうハゲたオジさん、出さない方がいいと思うよ、本当に。

安田和博:はっはっはっ(笑)なんでですか(笑)

有吉弘行:マイルドフラッシュ、アイツもう…

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もうさ、ルシファーだってさ、何回も決勝出てるけどさ、会場、女の子多いからさ、全然ウケないじゃん、可哀想に。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだよ(笑)

有吉弘行:ハゲたオジさんに、もうちょっと温かくしてやってくれよ、本当に。

安田和博:そうだね(笑)本当そうなんですよね。

有吉弘行:よく優勝したよね、だからそういう意味では、三浦マイルドってね。

安田和博:まぁ、そうですね、たしかに(笑)

有吉弘行:でも、全然売れないじゃん、三浦マイルド。汚ぇから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ルシファー吉岡って、汚くはないんだよね。

安田和博:そう、そう。

有吉弘行:結構ね。清潔感はないだろうけど(笑)

安田和博:あとね、下ネタがね、多いからね。

有吉弘行:下ネタ多いからね、どうしてもね。

安田和博:女性客は引いちゃうみたいですけどね。

タイトルとURLをコピーしました