爆笑問題・太田、スカパラの谷中が『ミュージックフェア』を『Mステ』と間違えたことを番組スタッフに暴露したら「慌ててたよ(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦が『ミュージックフェア』を『Mステ』と間違えたことを番組スタッフに暴露したら「慌ててたよ(笑)」と明かしていた。

太田光:昨日、フジテレビにいたらさ、スカパラの谷中さん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:谷中さんがさ、わざわざ楽屋に挨拶来てくれて。

田中裕二:うん。

太田光:カッコイイんだよ、また谷中さんがさ。

田中裕二:そうなのよ。

太田光:もう、ヒゲ生やしてさ、モデルみたい。阿部寛的な。

田中裕二:阿部寛的な格好良さがあるよね。

太田光:「ああ、どうもどうも、お久しぶりです」なんて言って。

田中裕二:うん。

太田光:「今日はなんですか?」って俺、聞いたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら谷中さん、「今日はMステです」って言うからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「Mステなわけないでしょ」って言ったら、「ああ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ミュージックフェアでした」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「Mステなの?フジテレビで?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、その後、廊下で『ミュージックフェア』のスタッフもみんないたからさ、谷中さんに「Mステ頑張ってね」って言ったら、「ちょっとそれ言わないでください!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:慌ててたけどね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:格好良かったね、でもね。

有吉弘行、スカパラの谷中敦を「息を呑むぐらいカッコイイ」と思った瞬間を目撃したと明かす「真っ赤なコートを着て…」
2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東京スカパラダイスオーケストラ・谷中敦を「息を呑むぐらいカッコイイ」と思っ...
岡村隆史、スカパラ谷中敦に「ハイヒールのリンゴさんの番組出るんだけど、大丈夫かな?」と相談されたと明かす
2020年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦に「ハイヒールの...
タイトルとURLをコピーしました