東野幸治、タイムマシーン3号・山本の服のポケットを2度も引きちぎって高笑い「今日もいつでもやってくださいって合図を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タイムマシーン3号・山本浩司の服のポケットを2度も引きちぎって高笑していた。

東野幸治:俺、てっきり山本は東野軍団やと思ってたのに。

山本浩司:え?(笑)

東野幸治:マジで、マジで、マジで、マジで。

山本浩司:東野軍団?

東野幸治:俺、だってお前にスーツセットアップ奢ってるやん。

あいはら:そうなんですか?

東野幸治:買ったもん。名古屋の番組で、タイムマシーンゲストで来た時に、この世のものとは思えん、ペラッペラのスーツ着てたのよ。

山本浩司:ジャケットね。

東野幸治:ジャケットが、この世のもんと思えへんぐらいペラッペラやって。で、ずっと思いながら喋ってたけど、もう我慢でけへんと思って、ジャケットのポケットをパーンとやったら、全部剥がれたんですよ(笑)

山本浩司:うん。ピローンって。

東野幸治:ふふ(笑)で、ウケたけど、申し訳ないなって思って、別日に。

山本浩司:はい。

東野幸治:新宿で待ち合わせして、で、買いに行ったけど。で、今日もいつでもチャンスあったらペロってやってくださいって合図なんですよ。

山本浩司:そんなわけないでしょ(笑)

東野幸治:そう言いつつ、ちょっとずつ前出てるから(笑)

山本浩司:いやいや(笑)

東野幸治:でも、エエ生地の買えるようになってきたやんけ。

山本浩司:おかげさまで…

東野幸治:どんな感じ?めちゃめちゃしっかりしてる…ドンッ。

山本浩司:何してるんですか!これなに、もう~!まただよ、これ何なの?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

月亭方正:東野さん上手いわ(笑)

アルピー平子、「後輩を従える牽引力がない」「格好つけてるのにダサい」という後輩・タイムマシーン3号の山本の的確な指摘に心を折られつつ「芯をとらえてるね」
2021年7月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「【ドッキリ検証】俺の悪いところ言ってくれ選手権」にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、「後輩を従える牽引力がない」「格好つけて...
東野幸治、『家、ついて行ってイイですか?』で「滅多に泣かない」おぎやはぎ矢作が感動VTRで「顔を赤くしている」のが好きだと語る「矢作のVTR見てる顔がいいのよ」
2020年9月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』で、「滅多に泣かない」おぎやはぎ矢作が感動VTRで「顔を赤く...
タイトルとURLをコピーしました